忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所要があって、にゃ~ごや駅に行って時間が余ったので。

http://www.e-meitetsu.com/mds/topics/0815trickart/index.html

これを見てきました。

まぁ。

清廉潔白。

根っからの正直者。

傍から見れば単なるおバカさん。

そ~んな、真っ正直な空×ジ・Oには不向きなのかもしれませんが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい。

第三者は、誰もそんな事を云わないので、自分で言ってみました♪

いあぁぁぁぁぁぁ~~~~っ。

お盆休みが終わったとは云え。

タワーズに入っている某百貨店にばかり人が流れている。とは云え。

この百貨店、あまりにもガラガラ。

エスカレーターで会場まで上がっていったのですが、本当に人が居ない。

大丈夫か??

と、他人事ながら心配になるほど目に入ってくるのは店員さんばかり。

なのに・・・

チケット売り場でも自分ひとりに係員が三人くらいついて切符買ったのに・・・

会場に行こうとしたら、速攻で係員から手渡されたのは整理券。

おわ!

会場の前だけ行列が出来ている。

あまり広くない会場なので、順次お客さんを入れている模様。

ボケラ~ッと待つこと10分ほど。

う~ん。

これ、開催当初は結構空いている印象だったのに。

時間的にも4時頃。と云うのは混雑するのだろうか???

中に入ったら、外からは想像もできないほどの人ごみ。

人が一杯居るの・・・苦手だぁ。

しかも、大掛かりなトリックアートやメインのトリックアートに関しては、そこで写真を撮ろうと延々と行列が出来ている。

もう、そんなのの前で写真撮らないから、並んでいる人達をかき分けてあまり混んでいないの見てきましたw



皆さん、携帯やデジカメ構えて楽しそうに回っています。

取り敢えず、空×ジ・Oも持っていた携帯を取り出して撮影してみました。



中で人波の整理をしていたお兄ちゃんが。

「入口近くの写真ばかり撮り必要ないですよ。

後で戻ってくれば良いですから、どんどん先に進んでください」

とか。

「絵ばかり撮っていても何も面白くないですから、お友達や御家族と絵を一緒に撮影して、初めて面白さが分かるんですよぉ」

とか。

大声で何度も繰り返して説明していましたが。

ふん。

家族居ねぇよ。

それ以上に、友達居ねぇよ。

悪ぁ~るかったなぁ。

一人で見に来て(爆)。



でも、確かに。



絵だけ単独で見ていても・・・(汗)。



しかも。



他人様が写り込まない、比較的見ている人や遊んでいる人が少なそうなものばかりw



周囲では、家族連れやアベックや女の子集団がキャァキャァ言ってました。



空×ジ・Oは、混んでいる所はスルーして黙々と会場内を歩き続けますw



はい次。



はい、次。

と、いった感じ。



たまにはペルセウスの位置に知らない子供が写り込んでいたりしてw

でも、人が写りこんでいる写真はほどんどがシャッターを押す瞬間に、自分たちが撮影するのに夢中だったり絵を見るのに夢中になっていたオバサン・・・と云うかオバアサン達だったw



そう云うの、全部結果的にピンボケになってしまっていたのですが。



これは、下のピースを持って写真を撮るのかな?本当は。

もう終盤は撮影するのに並んでいる人の列をかき分けて出てきました。

御蔭で、途中からどんなものが飾ってあるかも分からない状況でしたが。

少し垣間見えたのは、カボチャの馬車とかゴリラとかでしたが。

「ドラキュラのオヤツになりたい人はこちらに並んで下さい」

とか係員の人が言っていましたが。

もちろんスルー。

ふむ。

今度、早めの空いている時間に行って確認して・・・

みる訳ないです(爆)。

こう云うのって、お一人様には絶対に不向き。

何しに来たんだ?という感じ(爆)。

子供かお友達がいないとダメだなぁw

空×ジ・Oは自慢ぢゃないが、どちらもいないし(大笑)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

No Title

こんばんわ^^

私も人混み、、
とくに行列が苦手~~
だからディズニーランドとか行ってもパスポートで買っても
チケットが余りまくりで行くたびそうなので
余ったチケットが束になって持ってたわぁ^^;

あと、バーゲンなども。。
並ぶくらいなら高くてけっこう、、みたいな、、、汗

人混みや行列に立ち向かうパワーのあるヒトは
きっと、おトクな人生を歩めるんでしょうね~。。
Re:No Title
( ノ゚Д゚)こんにちは、sumire024様。

ねずみーのチケットが余りまくりって・・・
それは勿体無いですw

確かに自分も並ぶくらいなら、少しくらい割高でもそちらを選びます。
並んでいる時間と労力を考えたら、一体どちらがお得なのか分かりません。

でも、時として人ごみや雑踏の中に敢然と立ち向かうパワフルな人が羨ましかったりもしますがw

これ見に行きたかったんだが

娘が夏休みの宿題せんからいけんかったんだわ。
マナカで支払いでわりびきってさ、これ名鉄のマナカじゃないとダメとかいうんだろ?
Re:これ見に行きたかったんだが
( ノ゚Д゚)こんにちは、sakae様。

もう夏休みは終わってしまいましたが・・・宿題は如何だったのでしょうw

誰と行くの??

やっぱ彼女とがいいね・・・

彼はやめておいた方がーーーー(汗)
Re:誰と行くの??
( ノ゚Д゚)こんにちは、ピカッとサリー様。

やっぱ、彼女とが良いでしょうね。
いないけどw
でも、こう云う所に誘って一緒に行こう♪などと云う彼氏も・・・
やっぱりいなかったりして(爆)。
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]