忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぁ。

前回、(1)としてしまった事ですしw



アメリカーナ。



タブリン ベイ。



よく見りゃ、枯れたのばかりだったりして(汗)。



画面の左右に老いと若きを配置して対峙させるのは、よくある手法(嘘)。



前にも出てきた、天津乙女。



これは。。。知らないw

蕾だし。



咲いていてもよく分かりませんがw



これは、アンデンケン アン・・・そこからもずっと長い名前が続く。

頭悪いので覚えられない。

ドイツの花。



これも前に出てきたニュー ウェーブ。



デラ バルフォア。

別に名古屋弁ではない。






クリーム デライト。

これも名古屋弁は関係ないw



カルラ。



これもカルラ?

オリエンタルかも。

よく分からないから、こっち向いて!

て。

自分が動けよw

今更ですが。



これはオリエンタル。

て。

この写真の周り数枚にきちんと花を撮影していたから。





此処からは、アリスティード ブリアン。












拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

No Title

一枚目と11枚目と最後の写真、
太陽の光いいですね~
とくに11枚目、素敵~
Re:No Title
こんにちは、sumire024様。

ありがとうございます。
よく考えたら、自分の写真ってあまりお褒めの言葉を頂いた事がないようなw
これぞ必殺「下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる!」です(爆)。

ドイツのバラ

アンデンケン・アン・アルマ・ド・リーグルか?
Re:ドイツのバラ
こんにちは、sakae様。

正解は分かりません(爆)。
でもJの文字が入っていたようなキヲクも(汗)。

と、云うか。
これだけで長ったらしいドイツ語の単語がすらすら出てくるなんて・・・
少なくとも自分の知っているsakae様とはまるで別人。
もしかして同じHNの別の人だった!?
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]