忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何の種類だったか忘れてしまいましたが。

薔薇の棘。



以前住んでいた所で、弟が持ってきた薔薇(名前忘れた)が盛大に咲いた時。

一番見頃になると・・・

朝、シャッターを開けると、毎回キッチリ手折られていました。

しかも、いかにも手で引きちぎって。

薔薇が傷むといけないので、千切られた端を鋏で切ってやろうとするだけで前腕などが棘で傷だらけになったものですが・・・

泥棒さんはもっとダメージがでかかったろうに。

それくらいの根性がないと出来ないのでしょうw

空×ジ・Oが一見善良そうに見えるのは、悪い事するだけの甲斐性も度胸もないだけの事だったりしてw



スターグロ。

別にグロくもクロくもない。



アマンダ。



ふむ。



特撮モノで敵役の怪人に出てきそうな造型だw



スカイラーク。

名前だけで色々と突っ込めそう。



ボン ファイヤ ナイト。

上から見たらキャンプファイヤー。



コメディ。

確かにこのポーズはコメディアン。

しかもシモネタ(コラコラ)。



ローズ オブ トラリー。

勿論、下の黄色いのは違います。



ルアルカ。



ヒカリ。



ヒカリの横顔。


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

No Title

たんぽぽもとげがありますよ~~~
なんて上品なものばかり撮影者の品位が・・・ うふふふ
Re:No Title
こんにちは、ピカッとサリー様。

タンポポにも棘があったのですか!

撮影者の品位・・・
コメディの写真でせうか(汗)。

No Title

こうして見ると、棘ってスゴイですね~~~
いや、確かにすっごく痛いけど^^;

みればみるほどなんでここまでとんがってるの?ってかんじ~^^;
綺麗なバラには棘がある。。
これって虫よけなのかな~
って、ちょっとここで調べちゃいましたが^^;
いろんな説があるようですね~

スカイラークて、、かわいそうな名前 笑
Re:No Title
こんにちは、sumire024様。

ワザワザ調べたのですか!

因みに個人的にはバラよりも巨大になり過ぎたサボテンには何度も酷い目に合わされました。
半径一メートルもある馬鹿でかい鉢に収まりきらず、周囲の鉢にも侵入して根付いて、そこでまた繁殖。
挙句は自分の重みに耐え切れず大きな鉢ごと転倒することがしょっちゅう。
蜂を起こすだけで手には棘が・・・

バラはいいぞ

オイラみたいなホーチ民でもちゃんと開花するからな。
Re:バラはいいぞ
こんにちは、sakae様。

ホーチ民ってw
一つ一つのバラに離しかけながら面倒みている人の言葉とも思えません。
あの優しさを少しでも兄弟に分けてあげれば良いのに・・・と、思うのは自分だけでしょうかw
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]