忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は体調が悪かったのですw

はい。

理由は分かっています。

先週、映画を観に行ったのですが。

「タイタンの逆襲」

内容や感想は・・・良いですよね。

深く追求しちゃダメな映画だし。

見ていて楽しければよいのだし。

一言で云うなら。

「カメハメ波が撃てれば、今日から誰でも神様になれる!」

と、云う映画(大間違)。

で。

ラスボスがCMで見た、仮面ライダーのマグマ巨人そっくりだったんです。

多分。むぅびぃ大戦のCMだったと思うのですが。

ちょっと興味をひかれて、その日の帰り道、レンタル屋さんに足を踏み入れ、探してみたら。

レンタル中でしたw

と。

初期13話までの本郷ライダーだけは見たいなぁ。

と、以前、レンタル中ばかりなので何度か足を運ぶたびに。

ライダーシリーズでいつもダブルだけが全て貸し出し中ばかりだったんですねぇ。

あの、超人バロム1もどき。

1から4までがあったので、代わりに借りてきて・・・

そのまま放置(爆)。

週始めに「あっ、明日返却日だ」と、夕食を摂って帰宅後、速攻で見始めたのですが。

通して見た後、そのままPCでカシャカシャ遊んで、気付けは日付変更線を超えるどころか、既に時計の針は二時を回っている。

明日(もう今日だけれど)堪えるなぁ・・・

と、歯だけ磨いてそのまま就寝。

以前もありましたが・・・

夜中に死ぬかと思いました(爆)。

酷い胸焼けと、胃液が喉を通って鼻まで達するあの痛さと苦しさ。

喉は焼けるし、鼻骨の内側で火のついた毛虫が苦し紛れに跳ね回っている、あの感触。

ぶげぇぇぇ!!

とか云いながら、こちらも布団の上でのたうっていたら・・・

気持ちよく眠っているところを、蹴り飛ばされて目が覚めた『ちょび』助が「うがあ」とか言って噛み付きやがった(汗)。

朝方まで苦しかったけれど。

翌日目が覚めれば、アレは夢だったのか状態の学習能力のなさ(爆)。

それでも、普段ならはケロリとしている筈なのに・・・今回は、今日まで何だか身体がすっきりしない。

キチャナイ話だ駆れど、ちょっと朝の大事な用を済ませた時に、柔らかそうだった事が続いたけれど・・・

あれ?

風邪気味かなぁ(爆)。

少し前はお腹にくる風邪が流行っていた様子だし。

そんなわけないか。

多分・・・理由は。

仮面ライダーを見ている間に珈琲を四杯ほど飲んで・・・

つまみに落花生食べて・・・

その日の帰りに立ち寄った100均のロー○ンで買ったお菓子の中から、チッ○スターとキャラ○ルコーンの袋を取り出して・・・空にしたからなかな・・・

普段、あまり間食しない自分が寝る前に。

昔は夜中に焼肉屋に言って食べて、飲んで、〆の早朝ラーマンで眠気を誘って4時や5時ごろに帰宅しても、翌日の仕事に全く差し支えなかったのになぁ・・・

まぁ、目が真っ赤に充血していたり腫れていたりした時点で、問題ありだがw

年には勝てないかぁw

それとも、間食に慣れていないのに、何の気なしになる前に食べ過ぎた所為だろうか。

ふむ。

アレルギーの治療に減感作療法とか云うものがあるらしいが。

アレルゲンを少しずつ身体に与えて、徐々に慣らしていく療法。

こんな感じで、普段から間食をして慣らしておけば、こんな事もなくなるのかも(マテ)。

て。

これ以上太って、如何するつもりだ。。。自分は。。。

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

No Title

なんだろう、、、

ようするに暴飲暴食かなぁ~?笑

Re:No Title
こんにちは、sumire024様。

今回は暴飲暴食・・・と、云うほど食べてはいないのですが。
不摂生が利かない身体になってきたのでしょう。

そんだけ

ソンだけバカやれるオレってワイルドだろぉ?
ソンだけの話か。
ソンなにもう若くないぞオレもあんたも。
Re:そんだけ
こんにちは、sakae様。

典型的、引き篭もり生活ワイルド!?
流行り言葉を直ぐに使いたがるところなどは・・・
オヤヂの証明かも(爆)。
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]