忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に連休も終わってしまいましたね。

基本、引き篭もりの空×ジ・Oにとっては、どちらでも良いのですが(爆)。



とりあえず、自分の連休風景とは・・・ ↑ な感じ?



買い物に駅まで出かけたら、なにやら交通規制が。

バスで行ったから気付いたけれど、地下鉄だったら一歩も地上に出ずに済ましてしまうので分からなかったかも?

GWは毎年パレードをしているんでしたね。

今年はこんな感じでした。





既に三回か四回踊っているはずなのに……
ど~でも良い事ですが、ソックスの素材が気になったりしてw




この後、遅めの昼食をとりに地下街へ。

その帰り道。





こ~んな格好のオネイサンがなにやら演じていましたが・・・・・・

普段は平日の方が人通りが多い、あまり目立たない場所。

どうやら始まったばかりの様子でしたが、足を止めて見ているのは子供連れの一家族のみ。

ふむ。

小心者には近づき難い雰囲気だ(爆)。

そのまま駅の方向に足を進めていたら、もう一組のピエロさんたちがパフォーマンスをしていました。

オニイサン二人組。

こちらは駅にも近く、各地下街の合流点的な場所。

物凄い人だかりが出来ていました。

斜め後ろ方向から、人だかりの合間を縫って眺めていたら・・・・・・

面白かったw

軽いマジックを交えたり、観客を巻き込みながらのパフォーマンス。

ダンスも半端じゃない上手さでしたし。

て。

踊りの事なんてまるで分かりませんが(爆)。

見ているうちにバスの時間がぁ!!

と、慌てて駅まで行ってバス停を見たら。

目的のバスの走り去っていく姿が(汗)。

荷物もあって、地下鉄で何度も乗り換えるのも億劫だし。

しっかり次のバスまで30分ボケラ~と先頭でバス停に佇んでいました。

何だかなぁw

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

賑やかですね♪

おはようございます

どこそこでいろいろイベントあったんでしょうが~

この年になるとおばあさんは人ごみに出たくなくなります。

近辺の人はどこにいったかっってほど周辺は人がござらなかった!!
Re:賑やかですね♪
こんにちは、ピカッとサリー様。

自分は反対に、年をとるごとに人ごみが億劫になってきます(爆)。
ちょうど、連休中にゴミの見張り番役が回ってきたのですが・・・
近所の人たち結構居ました。
と、云うか。
街自体が古いため、ご近所さんは連休が関係ない高齢者ばかりだったりして(爆)w

娘が

ワンワンおぢさんにどっか連れて行ってもらえると期待しとったみたいだぞ。
Re:娘が
こんにちは、sakae様。

パパやママと科学館、行ったんでしょw
『ちょび』助にも会いに着たし♪

無題

こんばんわ~~

僅差で乗り遅れて30分待ちとは、、
やっちまったな~デスネ~~^^;
Re:無題
こんにちは、sumire024様。

やっちまったな~デスw
思い切り手を振りながら駆け出したりすれば、止まって乗せてくれたかも?
と、云う距離だったのですがw

数日前に弟や姪っ子と走った時・・・
もう走れない・・・と、痛感(爆)。

数年前までは、信号が点滅すると平気で全力疾走できたのに・・・
モノは試しに♪と。
数年前に公園の鉄棒で(誰も見ていないことを確認して)逆上がりに挑戦してみたら、難なく出来たのに・・・
やっぱり、ダイエットが必要なのかもw
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]