忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊張感のない毎日を送っている所為か、遂に空×ジ・Oの頭にウジでも湧いてしまった模様。

昨日の日曜日。

お昼前に洗濯物を干しにベランダに出ていたら、なにやら耳慣れない音楽が流れてきた。

ベランダに出ているから、お隣さんの音がこちらまで聞こえてくるのか。

などと思ってスルーしていたが、如何考えても音は我が家から聞こえてくる。

嗚呼。

さう云えば。先日、暇だったので携帯の着信音を変えたのだった。

勿論、気付いて携帯の元に辿り着いた頃には電話は切れてしまっている。

しっかりと留守電が入っていた。

調子が悪いから、との仕事の電話だった。

日曜日だから、今日は何処へ出かけよう♪と考えていた矢先のお仕事。

まぁ、平日に暇人しているのだから、日曜日くらいは仕事しないと(汗)。

仕事があるとなれば、外出する気にもならず、夕方まで昼食以外は引き篭り。

夕方、出かけたは良いが、目的地は栄一丁目。

休日の夕方だけあって、地下鉄は恐ろしいまでの混雑具合。

背中に仕事道具一式を背負っての電車内で、オッサンに邪魔臭い!などと白い目で見られながら、約束の時間に相手の家にお邪魔する。

大きな弁当箱の如き鉄の箱から仕事道具一式を出し、仕事を始め。

道具を使う段になって、一番肝心な器具を入れてあるケースを開けたら・・・

中は。

空っぽだった(汗・汗・大汗)。

多々、道具がある中で、忘れても代用の利くものや、使わないと不自由なだけで、仕事は出来る様々な道具を持っていきながら・・・

如何しても、それがないと仕事にならないと云う道具は二つだけ。

そのうちの一つを入れたケースを開けたら・・・

中は空っぽ。

器具を入れるの忘れて、ケースだけ後生大事に持ってきた。

と、云うか。

結果的に何しに行ったんだ?空×ジ・O。

緊張感のない、グダグダな毎日を過ごしている御蔭で、こう云った失敗をやらかすんだろうなぁ。

はっ!

もしかして、先日の老い呆け地蔵を素通りしたバチが当たった!?

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ボケおくん

そんで仕事は?

出来たんか??
Re:ボケおくん
こんにちは、sakae様。

ボケおくんですが、何か?
仕事はモミモミだけしたw

急げ!

もっかい老い呆け地蔵へ行くんです!今からでも遅くない(爆)

私も先週やらかしましたよ・・・。メールが来ると思って待っていて、数分おきにメールチェックもしていて、なぜ見逃すかなー・・・。
能天気にも翌日まで黙って待っていて、やんわり催促メールが来て初めて、待っていたはずのメールがとっくに来ていたことに気が付いた。きゃあああああああああああ

私の分まで老い呆け地蔵にお参りしてきてください(-.-;)
Re:急げ!
こんにちは、なおこ様。

数分おきにメールチェックしておいて、見逃した上に相手に催促するなんて!
なりえな~い!!

空×ジ・Oよりずっと若いのに来てるんぢゃないですか(ボソリ)。
危ない危ないw

急いで老い呆け地蔵に行こう!
と、思ったら。
明日からは寒さが一段と増して、雪も降るらしいとの予想。
雪の中を歩き回るのは…やめとこ。

違うもん( ̄^ ̄)

相手に催促なんかしてないもん。向こうから来たんだもん。

・・・昼までにメール来なかったら聞いてみようとは思ってたけどさ(大汗)

お仕事(一応)できてよかったですね^m^
Re:違うもん( ̄^ ̄)
こんにちは、なおこ様。

あ。
よく読み返したら、向こうから催促メールが届いていたのですね(汗)。
失礼しました。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]