忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今夜は皆既月食ですね。

綺麗な満月が空にかかっていましたが・・・

この寒いのに、外へ出る気力もなし。

観察どころか、チラリと見に行く気すら起きません。

家のベランダからは、空が見えないからなぁw

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今夜の夕飯はえびピラフ(もどき)。

冷蔵庫を空けたら、卵が数個残っていて賞味期限は今日まで。

如何しよう・・・

と、作ってみましたが(汗)。



食べて見れば、味はそこいら辺でよく食べるチャーハン。

しかも、卵ばっか(爆)。

少なくともピラフではないな。

って。

自分で書いておいて、ピラフとチャーハンって、何処が違うの??

ピラフにえびは付き物だけれど、チャーハンなら蟹かw

あん?

生米と一度炊いたお米との違い??

もしかして。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

『ちょび』助。

血尿ダダ漏れ状態です。

と、云うか。

部屋の方々に血の痕が点在している状態で、シコ自体があまり出ていないのですが。



土日は、獣医さんもお休みだし。

今日。

抱いてやったら、ほんの一日二日の事で、おそろしく軽くなっている。

その癖、ペットシートでシコやンコのポーズだけしては、冷蔵庫の前で「おやつくで!」と強請ってくる。

流石に、今回は一切やらないけれど。



犬猫の休日診療は『まこ』オバサンの時に車で走ったが、今は足もないしなぁ。

月曜日にコイツを抱いて行ってみるか。

しかし、姿を見られたらマンションのジジババ共・・・うるせぇだろうしな。

つい先日も、回覧板に幾ら警告してもまだペットを買っている家が確認出来ただけで、4件もある。

早急に対処、処分をお願いします。

とか書いてあった。

この手の文面に平気で処分とか書くジジババ。

空×ジ・Oは絶対に仲良く近所付き合い出来ないなぁ。

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

『ちょび』助君がんばれー

膀胱炎かな? 猫だったら、丸1日おしっこが出なかったら尿毒症とか何とかやばいので即獣医へ!って言われるけど、犬はどうなんですかね。今日はまだ土曜日か、、、

しかしこの寝方は、あまり具合悪そうに見えない(笑)
Re:『ちょび』助君がんばれー
こんにちは、なおこ様。

始めは風邪が腸にでも入ったのかな?
と、思って甘く見ていたら、結構大変な事になってしまった様子。
そう云えば、最近は妙に甘えたり、ハウスの段差に躓いたりしていましたから、ずっと調子が悪かったのかも。
血尿は止まった様子なので一安心です♪
お気遣いありがとうございます。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]