忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




↑ 今日の気分。

朝にやらかした失敗を、何故に夜またするんだろう。

とりあえず。

朝は珈琲。

夜は紅茶だから違うのか(大間違)。

特に夜は馬鹿でかいマグカップに並々と注がれた紅茶を全部飲み干しやがった。

マイ・キーボードのやろう!

PCでなかったのが不幸中の幸い??

因みに、珈琲はブラックだが、紅茶はたっぷりと砂糖を入れる。

キーボード。

ネチャネチャするんですが(汗)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

また

キーボード買い直しか?
えらいこっちゃ。
(-_-;)(;-_-)いえいえ
こんにちは、sakae様。

ネチャネチャするだけでまだ使えるし。度が過ぎると隣の文字も押したことになってしまうかもしれませんが。

それに、以前のキーボードは無傷のままでまだ使えますw

もう・・・

こんばんわ

カバーを必ず付けましょう(爆)
[PC]_ヾ(・◇・ ) カタカタ
こんにちは、ピカッとサリー様。

でも、PC使用中だとカバー邪魔でしょうw
と、云うか。

キーボードカシャカシャしながら、タバコ吸ったり、お菓子食べたり。
珈琲や紅茶飲んだりするな……
な~んて云う気がするのですが(爆)。

いやいや

キーボードは水洗いできるそうですよ。やり方はアタシは知らないけど♪
□_ヾ(T◇T*) カタカタ
こんにちは、なおこ様。

今のキーボードも水洗いできるのかな??
一度試しに挑戦してみよう♪

怖いから、完全に使えなくなったら。
それじゃ遅い……かも??

キーボードは汚れますよね(^^;

♪USAGIは、年に何回か、サイバークリーンを使います。これが結構埃が取れるんだ(^^)
水洗いできればしたいけど、普通のキーボードの場合は、分解しなきゃいけないらしいし、復元できるか不安ですしね(^^;
最近は、そのまま水洗いできるタイプのシリコン製キーボードなる物もあるようで、興味ありありです~!
[PC]_ヾ(-o-;)ウーン…
こんにちは、♪USAGI様。

サイバークリーン!
そんなものがあったのですね。
ありがとうございます。一度試してみます。
空×ジ・Oの場合、埃以上にタバコの灰がすごい量出て来そうですが。

自分の場合、分解したら……復元は期待出来そうもありません(断言)w

シリコン製キーボード。
かな~り、興味を惹かれますw

サイバークリーン!

そんなものがあったのですね。
と、早速私も買ってきました。

試す前にPCの電源入れてしまったのでキーボードはまだだけど、テレビのリモコンがぴっかぴかになりました~♪
リモコンソウサ ( ̄  ̄)ノ〓- - ---* ピッ
こんにちは、なおこ様。

流石です。
既に購入したのですね。
テレビのリモコンまでピカピカとは。
これは一度試さねば!
……空×ジ・Oの頭に(違)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]