忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。

お祭りだったので見に行きました。



こんなのや。



こんなのや。



こーんなのを。

カメラのバッテリー。

一応、予備も持って行ったのですが、動画を撮る事が多かった為か、最初のバッテリーがあっという間に切れてしまいました。

100メートル道路を渡った所に、あのコワイ顔をした弟の店があるので、其処へ行って充電。

お目当ての夜の出し物が始まる前に取りに向かったのですが。

途中で古い知人にばったり遭遇。

彼は食事をして帰る所だった。と、云うことで。

弟の店で充電が終わったバッテリーを受け取り、こちらは遅め(遅すぎ?)の昼食を共にする。

う~ん。

彼とは同い年なのだが……

なんだ!?

あの激しいまでの劣化ぶりは。

完璧なジイサンではないか。

四年に一度。

オリンピックイヤーに催される同窓会にあまり顔を出さないヲトコだつたので、本当に会うのは十年ぶりくらいなのだが。

トド体型(ボソリ)。

顎と首の区別が付かん!!

ありえねぇ~

人は年と共に、こうも変貌するものなのか。

て。

相手も、空×ジ・Oを見て、同じ事を思っていたりして(爆)。

白髪も相当目立つものの、空×ジ・Oの場合は白髪すら生えない不毛な髪型しているし(汗)。

弟の店では、どこかに連れて行け!一緒に行きたい!と駄々を捏ねていた姪っ子のふくれっ面を無視してお祭りへ。

夜の演目までまだ少し間があったので、他の会場でパントマイムを見ていたのですが……

此処で、使っていたバッテリーが切れたので、弟の店で充電したバッテリーを使用したのが運のつき。

お目当ての夜の出し物。

盛り上がってきた途端に、バッテリーが切れました(爆)。

デジカメで動画撮ると、瞬く間に減っていくな。と、云う事実を実感。

因みに、姪っ子を怒らせてまで夜見に行ったのは、金粉ショーでなく、ファイヤーショーでしたw









楽しかったですよ。

この手のもので終了後、最後の挨拶に入ったMC中にアンコールが出るのは此処の会場くらいなのでは?

昨年や三年前に見に行った会場ではマリイさんがカーテンコール風に得意技を披露していましたがw

アンコールを受けて、昼間用の出し物だった火の輪くぐりをやったのですが。

四人ほどチャレンジした火の輪くぐり。

最初のO氏が飛び越えた後に足を引っ掛けてわっかごと転倒するサービスまで(大間違)。

何事も無かったかのように、輪をセットし直して再び全員が飛び越えるところは流石。

やっぱり、こう云うのは。

一生懸命、動画撮ったり撮影しているより、普通に生で見ている方がずっと楽しい!と、実感w

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

スミマセン。

これで、暫くは撮って来た動画のアップばかりで更新を手抜きする気、満々な様子です。

とは云え。

ゆ~ちゅ~ぶ。

時間ばかり掛かって、結局エラーとか失敗ばかりで、普通に更新していた方が、動画揚げるより楽なんぢゃない?

とも、思えるのだが……


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おぉ

さすがは古い友達が御夫人ではないと云うオチだわな。
いまだに娘うらんどるゾ。
今度来た時に電気泥棒と云ってやるって(笑
でもな、最近ないつもの忘れはげしいんだわ(爆
キミはすでに包囲されているっ!(。 ̄O ̄)∠   【壁】;ーー)
こんにちは、sakae様。

電気泥棒って……
まるで、sakae様が入れ知恵しているような(汗)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]