忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に立ち寄った、名古屋城の写真。

って。

お城の写真はあまり撮っていない。





こんなんばっかw



敷石(?)にまで家紋発見!







↑ 刻の箱舟。



↑ ムーミン型ミサイル発射準備完了。



↑ キングギドラ接近中。



↑ 雨乞いは遅過ぎる。

まぁ、武将隊の演舞会場に早めに行ったら、其処に居るのは女。ヲンナ。おんな。の群れ群れ群れ。

98%女性だった。

家族連れの子供を含めても。

敷居高!

こんな所に居られたものではない!と、開始時間直前まで庭園を回っていたし。

あ~。

居心地悪い。

もう二度といかねぇw

開始時間直前に家族連れやアベックが集まってきてヲトコ率が上がったが。

普段会場になっている広場や門の側と会場が違っていたから余計そうなったのだろうが。

演舞中になにやら天守閣の方で賑やかな鳴り物の音が……

普段演舞会場になっていた広場にはでかいステージが作られていたし。

名古屋城のサイトには何の告知もなかったが、当日は春姫道中とか云うイベントがあったらしい。

方々に幟が立っていた。

秋なのに何で春?と思ったら。

春・姫。

ではなく、春姫と云う固有名詞だった模様。

初代藩主に嫁いだ姫様の名前。

当時は熱田神宮から名古屋城まで行列が続いていたとか。

距離的に何キロくらいあるのだろう??

とりあえず、帰る途中に行列に行く手を塞がれ、記念撮影している場面だけ遭遇。



↑ 喫煙所でタバコを吸っていたら、こんな所に昇ってカメラを構えている人が居た。

イベントの関係者だろうか?何でワザワザこんな所に……と、思ったら、その後も続々と人が昇って……

本丸御殿の建設もあって、全員写真を撮るのには此処に昇るしかなかった訳ねw



し~ちょ~。

関係者や天守閣へ向かう通行人、撮影する人などで混雑していて、これ一枚しか撮れなかったけれど。

如何見ても、悪代官。

暴れん坊将軍か黄門様に退治されそうな役回り。



ちぢ。

この人は……8月のコスプレサミットの時も、塗りの甘い全然似合わない。と、云うか。

見苦しいまでのデスラー姿で人前に出ていたけれど。

誰か止めろよ!

でなければ、それらしい格好して出て来い。

一応、人に見られる職業なんだから、それなりのアドバイザーくらい付けた方が良いと思うのだがw

隣に居るのが姫様なのだろうか。

そのままステージ方面に行列が移動していたから、この後なにやらイベントが始まる様子だったが。

繁華街まで行って買い物しないといけなかったので、そのまま城外へ。





トリさん、発見!



チャンバラシーン。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]