忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちゃちゃ!

映画の感想をダラダラ長々書いていて。

途中であちらこちらネット徘徊して。

気付いたら、投稿ボタン押す前に窓を閉じていた(爆)。

あれ?

あれ?

あれれ?

ブログの管理頁、ないゾ状態w

と、云う事で。

途中で寄り道して見ていた動画でも。



因みに空×ジ・Oも十分過ぎるほどに器機音痴のオヤヂですが、流石にPS3のコントローラーで写真を撮ろうとするほどチャレンジャーではありません。

と云うか。

何時見てもこのオヤジさん娘に絡みたいばかり。

親子で良かった。

部下と上司なら、一発で問題になるだろうし。

あ。

我が家のPS3はほぼ故障状態。

PCも絶不調。

もう、持つ所まで持たせてやろう状態。

次々と我が家の家電製品がいかれ出してきた。

大量の煙草の煙を吸った副流煙による受動喫煙が原因か?

家の消臭剤大量散布も一因にあるかも。

『ちょび』助のお陰で、始終我が家は消臭剤のカホリが漂っている。

ファ○リーズのカホリ。

たまに(たまに?)、掃除の仕上げにと絨毯がベタベタになるほど布製品用のものを散布し、同時に大量に普通の部屋用のものを撒き散らすと……

TVのコントローラーが全く利かなくなる。

どれだけばら撒いているんだ……空×ジ・O。

そりゃ、機器も傷むわな(爆)。

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

あかんな

バカ犬がおしっこかけとるんとちゃうか?
(* ̄  ̄)bシー
こんにちは、sakae様。

だ!
か!
ら!
それは内緒の話しなんですってば!!

by『ちょび』助

・・・・

こんばんわ

うちはTVもないけど~^^
PCはただ今絶好調♪
でもねオフィス2010入れたら少し様子が・・・
まぁ~そのうち慣れるでしょう(^^)
[PC]_ヾ(・ー・ ) カタカタ
こんにちは、ピカッとサリー様。

ベンちゃんはじめ家族が多すぎてTV見ている暇もないのではw
でも、PCが絶好調なんてうらやましい!
そのうち慣れるのでしょうね。
PC音痴のオヂサンは何をやってもなかなか慣れることが出来ないので困りものですw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]