忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終わりですね。

皆さんの頁を回っていると、充実した連休を過ごした方が多かった御様子。

自分は如何だったかと云うと……

覚えてない(爆)。

いぁ。

真剣に覚えてない(汗)。

昨日、(既に日付が変わっているから一昨日ですが)はサカエに買い物に行って、ついでにアノコワイ顔をした弟の所に寄って、バラを眺めていた筈。







5日は、にゃ~ごや駅の大型書店に行ったついでに、お巡りさんが道路を封鎖していたののを見て「嗚呼、パレードをする日か」と気付き、見物してきた。

地下街から出たら、その辺りだけ高そうなカメラを抱えたオヤヂやお兄ちゃんがワラワラと集っていたので、「何があるんだろう」と、あえてその後ろから覗いてみたら……パレードの後にたくさん出演しているチームが各所で演奏したりダンスしたりしているのですが。

ワラワラと集っていた人たちのお目当てはこれか!?







消防音楽隊。

と云っても、オヂサンたちのお目当ては後ろで音楽を奏でている人たちでなくて、フラッグを振ってダンスしているオネーサンたちだった様子だけれども。

空×ジ・Oは後ろの方から手を伸ばしてパチリ。

光学10倍ズーム、なかなかに出来る子だな♪

演目が終わって、音楽隊は反対側の車線へ移動して再び演奏開始。

消防音楽隊の移動と共にカメラオヤヂさんたちも大移動。

もうね。

海が割れて道が出来るモーゼのような気分でしたよ。

空×ジ・Oの前がすぅ~っと開けたので、一番前の縁石に腰掛けてじっくり見ることが出来ました。

中学生の吹奏楽部の演奏。

しかし、何処にもどの場所でどのチームが演じるなんて明記してないのにオヂサンたちの情報収集力……すごいな!



素通りしていったオネイサン。



その後で、イタリアのフラッグショーだったのですが、駅前の通りを何箇所かで移動しながら演じていたので、自分たちの前に来るまで30分ほど待っていました。

ちょうど、反対車線で頭髪の密度が空×ジ・Oくらいのオヂサン(いぁ、欧羅巴の人だから多分……年齢は空×ジ・Oより若いかも)が何本のフラッグを手足で振ったり投げたりながら音楽に合わせて踊っているのを見てスゲェ~と思ったので、デジカメ構えて近くに来るの待っていたのですが……

挙げた動画の通り、ソロはありませんでした(爆)。

多分変わりに、最初の動画のお兄ちゃん二人のフラッグショーが演じられたのだと思う。













パレードはまだまだ続いていたのですが、空×ジ・Oはそのまま喫茶店に入って喫煙タイム。

いぁ、路上禁煙地区になってから、この近辺は灰皿が一掃されちゃったしw



そのまま、昨年まで住んでいた近所にある神社へ行って古いお守りを預かってもらって。



カメを眺めてw

その後、帰宅途中に地下鉄を途中下車して名城公園に寄って来ました。

藤を見に。

だから、デジカメ持っていたんですねぇ♪

ほとんど藤写真より猫や鳥ばかり獲ってましたが(爆)。

4日は、レイの同業者のお母さん、もう88くらいだから完全なおばあちゃんですが。

その人のところに治療に行っていたし。

う~ん。

3日は何をしていたか全く思い出せない。

あでででで……

本当に思い出せない。

と、思ったら。

この頁に熱田神宮に行ったを書いてあるのを見て思い出した(爆)。

そろそろアブナイお年頃か……空×ジ・O(汗)。

ホント。

メモ帳が手放せないようになった来たのかも。

危ない危ない。

中身が外見同様の密度になってきたか……

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

結局

妻娘がケーキ美味しく頂きました。
今日薔薇めっちゃきれいだぞ。
(=`(∞)´=)
こんにちは、sakae様。

ほぅほぅ。
奥さんと娘さんがsakae様がこれ以上太るのを防いでくれたんですね。
そんなに綺麗に咲いたのですか!
残念!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]