忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと言いますか……

滅多に風邪をひかないのが取り柄だった空×ジ・O。

年には勝てないのか、不摂生したり不規則な生活を送ると確実に身体に跳ね返ってくるようになりました。

一昨日の夜、布団に入った時に「寒気がする。背中がゾクゾクする。ちょっと拙いか」と、思いながら寝たのですが……

そのまま32時間ぶっ通しで寝てました(爆)。

昨日の朝、5時半と7時半に水分補給のため、冷蔵庫に在るク~のオレンジを飲んで。

昼間の2時か3時ごろ(多分)にあまりに煩くピンポンピンポンとインターフォンが鳴って『ちょび』助が騒ぐので起きて……勿論、布団から出る気力もないので、来客は放置。

どうせ、アポもなしに我が家にやって来るのはセールスかKS党の市議くらいだし。

あっ。

因みにここはKS党の強い土地柄です。多分。

KS党の事務所も近くにあるし、マンションを出て二分も歩けば「憲法第9厳守!」と大きな垂れ幕がかかった病院もあります。

今日になってドアのポストを調べてみたら、案の定、ピンポンピンポンとしつこく鳴らしていたのは新聞の勧誘でした。

しかし、何処へ引っ越しても必ず新聞の勧誘と某国営放送の集金はやってくる。

在る意味感心する。

そして、昨日の夜10時頃。

お風呂を溜めて身体を暖めて、再び布団に直行。

引っ越す前までは、風邪気味かな?と、思った時点でお風呂にどっぷりと浸かってたっぷり汗を流し、そのまま寝ると一晩で回復していたのものですが。

引っ越してからは、なかなかにそうは行かないようで。

と、云うか。

家風呂はなかなか暖まらない、と、健康ランドや銭湯に行く人が居るのを見ながら「家風呂でも暖まるでしょう」と、思っていたのですが……

ホント。今時のシステムバスって、全然身体が温まらない。

あのコワイ顔をした弟が昔、疲れがたまると我が家に風呂だけ入りに来ていた理由がよ~く分かった。

そして、今日は7時まで爆睡。

一昨日、布団に入ってから32時間寝っぱなしって……何処の野生動物だよ……空×ジ・O。

普段は空×ジ・Oを嘗めているとしか思えない『ちょび』助をして心配そうにずっと寄り添っていたが。

寝苦しかったのか、何度も思い切り蹴飛ばしたり、寝返りを打ったときに潰したりして「うがぁ!」と挑みかかってきやがった。

当たり前と云えば当たり前。

当然と云えば当然かもw

今日は一日、たまに頭がふわ~っとしたり、鼻水が止まらなかったり、声が出なかったり。

それでも、土曜日は週に一度、今まで世話になっていた人の出張治療があるので行って来ました。

行く途中、ガラガラに空いていた地下鉄の正面の席に60過ぎくらいの白髪交じりのオジサンと年齢不詳の男性が座っていたのですが……

この若い男性、一目見て、ちょつと軽度の障害がありそうな雰囲気。顔は顎の突き出たクワタケ~スケ風の八の字眉毛の男性だったのですが。

正面に空×ジ・Oが座ると「にゃ~っ♪」と笑って股間に手を突っ込みます。

明らかに空×ジ・Oの顔を見てしごいています。

ヲイヲイ……

空×ジ・Oにはそう云う趣味はない(問題はそこか?)。

手を出して、ズボンの上からもしごいています。

明らかにアレの形が浮かび上がっています。

顔を左右に向けながらも、視線は明らかに空×ジ・Oを捉えたまま。

と、云うか。他に彼に視界には乗客誰もいないし(汗)。

隣の父親らしい男性は、彼の不審な挙動に気付いているのか、ずっと携帯と睨めっこをしながらチラリチラリと空×ジ・Oの方に視線を向けます。

空×ジ・Oとしては気付いてないよ。と小さな身体を余計に小さくして縮こまっていたのですが。

男性が余りに堂々と股間を触っているので、父親らしき人は遂に肘で彼を小突き始めました。

あ~あ~あ~。

空×ジ・Oはな~んにも見えない。な~んにも見てない。

と、飽くまで何も気付かない素振り。

或る意味。ちょっと怖い(爆)。

父親らしき人に小突かれて一時は止んだものの、他に座席が埋まりだした頃にまたしても彼は股間に手を入れて動かし始めました。

或る意味、欲望に忠実な(爆)。

でも、空×ジ・Oを正面に見据えてそれをするのだけは止めてくれ。

問題はそこか?と、云う気もしますが。

彼の座っていたのは、出入り繰り脇の一番端っこの場所。

途中で、出入り口脇に一人の女性が乗り込んできて立っていました。

ちょっとボーイッシュな若い女性です。

すると、ずっと空×ジ・Oに注がれていた視線が彼女に移って……

またしても激しく手を動かし始めました。

うん。

健全だ(マテ)。

空×ジ・Oは多くの乗降客がある駅の一つ手前で降りたので、これ以後の展開は知りませんが。

あの父子は何処まで乗っていたのだろう。

きっと、周囲の人たちは皆、気付かないふりをしているんだろうな。

或る意味、人の無関心は優しいのかもしれないが……

せめて、その手の行為は男性でなく女性を見ながら及んで欲しい。

そこか?

問題はそこか??

嗚呼。

タバコが不味い。

鼻水も止まらない。

PCで天気予報を見たら、雪だるまのマークが出ていた。

今日は暖かくして寝よう♪

 

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

だいぶお辛いご様子ですね。
大丈夫ですか?
お仕事無理なさらないで下さいね。

それにしても…
電車って危険な乗り物ですね…(汗)
そんな危ない目に合われていたとはびっくりです


≠≠[。□□□。][。□□□ 。]≠≠ 電車
こんにちは、アワ様。

ありがとうございます。
もう、大丈夫です。
流行物には疎い空×ジ・Oですが、遂にインフル体験をしてしまいましたw

危なかったり、怖い思いをしたわけではありませんが……
しかし、アレはほんとぉ~に気まずかったです(汗)。
一体、あのような場合は如何リアクションをすれば良いのかw
未だによく分かりません。

それは

風邪じゃなくてインフルエンザなんじゃ? 電車乗るとき、ちゃんとマスクしましたか?

電車すいてたんなら席移ればいいのにw
(  ̄ー ̄)σ=σ[]ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪
こんにちは、なおこ様。

ピンポン♪ピンポン♪
大当たりです♪

賞品は空×ジ・Oがひいたインフルエンザのおすそ分け(コラ!コラ!コラ!)。

席を移るのは簡単ですが、それだと「お前何やってんだ?親も何やらせてんだ」と抗議しているような気がして……ちょっと、気後れしてしまいましたw

線香風呂

しっかりお風呂につからんと身体あったまらんぞ。
∥風呂∥□ヽ(^∀^ ゞ。。。。
こんにちは、sakae様。

我が家のシステムバスは追炊きが出来ないから、もうあのお風呂は入れない。
本当に家風呂って身体が温まらないなぁ……
と、云うか。
今までが温まりすぎたのかw

お大事に

一人暮らしで病気になると不自由ですよね。
大丈夫ですか?
ありがとーヽ(・O・)ノ
こんにちは、コロ様。

気楽な独り暮らしですが、本当に病気や怪我をしたりすると不自由ですね。
身をもって体験しました。

何せ根っからのお気楽極楽体質が功を奏して、今まで病気や怪我で寝込んだりした経験が殆どなかったので、頭では分かっていても軽く考えていました。
ああ云う時は、ホントな~んにもやる気力がない。
布団から出るのすら億劫。

お気遣いありがとうございます。
これからは、きちんと身体のことも考えて行動しないとw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]