忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ。

二週にわたって楽しみましたよ。

SFファンタジー大作「れっどくりふ」

映画館では大声を出す訳にもいかず遠慮していたのですが、自宅で見る分には思う存分笑いながら見てました(マテ)。

有り得ない戦闘シーンは迫力がありましたし。

「ちょ~うん」と「ととく」は、二人だけで背後から奇襲を掛けたら、たった二人で曹軍100万を平気で蹴散らせそうなくらいに強いし。

「さいぼ~」を斬っちゃうシーンなんて、ギャグシーンにしか思えないし(ダカラマテ)。

やっぱり、笑える愛すべきオバカ映画が大好きだw

昨夜も、真新しい布団カバーをガジガジする気配を見せていた『ちょび』助。

折角だから、買ったばかりの縫いぐるみを与えてみたら……



あっという間に飽きてしまった様子。

それでも、空×ジ・Oが縫いぐるみにちょっかいを出すと、何処からともなく飛んできて……



勝手に触んな!

なんと云う独占欲。

一度、飼い主の顔が見てみたいものだw
 

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

私も見ましたw

なんていうか、消化不良な感じがしましたw

細かいエピソード無視なんですね。
諸葛亮の祈祷が無かったり、黄蓋もあんな特攻みたいじゃ無かったような・・。
趙雲とかの一騎当千な戦闘シーンはまるで無双のようでしたw  ・・無双の影響だったりしてw
うりゃ(((( -_-)乂(-_- ))))おりゃ
こんにちは、おちゃ様。

その分、不必要としか思えないラブシーンが頻繁に(爆)。
特に第一部なんか、イチャイチャシーンをカットしたら結構引き締まった展開になるのでは?と、思ったら……
某三国志通から、あのラブシーンがなかったら周都督が主人公でなくなってしまう!と指摘を受けました。
た。
確かに(爆)。

趙雲の一騎当千。
特に砦に単騎で突入する場面など、槍で棒高跳びして空を飛ぶ(違)シーンから殺陣まで某ゲームそのまんま!と、云う印象でしたが……
クレームも付かなければ、誰も指摘しない所を見ると……良いのか??

昔、某大河ドラマで宮本武蔵が畳に何本も刀を刺して敵を迎え撃つシーンが、クロサワ映画のパクリだと揉めた事があったけれど。
ああ云うのにも権利が発生するのだろうか?
でもあれは元々、史実で暗殺された剣豪将軍・足利義輝が行ったことなんですがねw

わかった^^

『ちょび』助君は一緒に遊びたいんですよ(^_^)b

だからぬいぐるみを放り投げ蹴り飛ばし壁にたたきつけて大運動会を開いてみては♪
⊆^▽)┬┬~
こんにちは、なおこ様。

『ちょび』助は、常に誰かと一緒に遊んでいるときが一番楽しいみたいです。
遊び相手が欲しいばっか!
多分、相手は空×ジ・Oでなくても良いのでしょう(汗)。

でも、女っ気のない環境で育った所為か、初対面の女性は苦手みたいで警戒します。
こんな所だけ硬派です。
他は全くのヘタレですがw
ヤツが初対面で警戒しない女性は、子供かオバサン(爆)。

投げてやると……クマの縫いぐるみは空×ジ・Oの所に持ってこず、スタコラとハウスに咥えて持って行きます。
ハリネズミは大きすぎて咥えて運べないのか、転がしてますw

アホ犬

今回も独占欲は犬並みだな。
( `ロ´)≪ガミガミガミガミ
こんにちは、sakae様。

人のことをアホと言う人がアホなんだ!
と、お母さんから教わらなかったか?オマイ。

『ちょび』助より。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]