忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここからは、犬山城およびその近辺での写真。



誰も居ない喫煙所。

お城近くの公園にあった喫煙所。

犬山城一帯は全山禁煙なので、いつもお世話になっていますが……

ここに辿り着く前に、爪先を石段に引っ掛けてしまい、靴の底が半分以上剥がれてしまった。

歩く度にパコパコと大きな音を立てながら、靴が大きく口を開いていて格好悪いし目立つし(爆)。

でも、平気で歩き回っていましたがw



朱と翠のコンポジション。



第三次異種接近遭遇。



そして、握手。



ケルベロスの咆哮。

頭が一つしかないのに?などと云う、突っ込みは却下(ヲイ)。



幽閉された過去。

或いは、刻を越えて。



炎の踊り子。



天守からの眺め。



帰郷。

いぁ、写真が小さくなりすぎて見えないのですが……

鳥さんが地平に向かって飛んでいたので(爆)。



屋根の上の小鬼。

禍々しく、そして果てしなく孤独。



宇宙の誕生。



踊る火龍。



変遷。



とりあえず赤。

折角の紅葉だしw



そして、誰も居なくなった。

或いは、忘れ去られた無用の用。



誰も気付かない。



刻を越えて。

って……

ただの寒桜ぢゃん(爆)。

うん?寒桜にしても時期は違うのかな?

これは一体何?よく分かりません。



熱狂のカーテンコール。



色付き放屁。



そして、まだ季節は終わらない。

春は遠く、多岐亡羊。

もう、やって来ないんぢゃないかな(汗)。

おしまい。

 

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

愚弟

愚弟から連絡あった?
Re:愚弟
なにもないです。

風邪引きました

鼻水が出なくなるツボ、ないですかね? すすってもすすれなくて、たいへん気分悪いです(-_-)
((+_+)) サムケが・・
こんにちは、なおこ様。

ありゃりゃ。
お大事にして下さい。

普通、鼻の病気などでは頭部正中線上、毛の生え際から2センチくらい上がったところにあるツボを使いますが、風邪の場合は風邪を治すのが一番ではw

その意味では、背筋から首筋を暖かくしておく事が大事かとw
第三頚椎から第四頚椎にかけてからうなじにかけて。
それと、足の親指の親指と人差し指の間、それに足の裏と親指の境目ニアる皺の人差し指側。
顔面では鼻翼から外に向かって1~2センチの所にある、押すと響くくぼみのある所。
なにより、風邪。早めに治して下さい。
お大事にして下さい。

ありがとうございます

早速端から押してみたら、治りました(^_^)



うっそーん♪
(/゚0゚)/はぅ!
こんにちは、なおこ様。

腕が悪くて店を閉じた空×ジ・Oに聞くこと自体が大間違いなのに……
(^_^) うっそーん♪
と云うくらい、即時即効とは(汗)。

これからはセンセイと呼ばせて頂きます。

と、云うか。
風邪、しっかり治して下さい。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]