忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まぁ~だ、懲りずにこんなものをアップしていますが・・・

個人的に好きなのは。



こんなのや。



こんなのや。



こ~んなの。

別にツルバラがすきと云う分けではないのですが、背景に空をおきたいものでw

すき放題に撮ると、如何してもツルバラがメインになってしまいます。

ぼけらぁ~っと口を開いて間抜け面でカメラを構えていると・・・

この時も「ほらほら。撮影している人の邪魔になるから」とか「邪魔だよ」などと、オバアサンが娘さんに注意をしていました。

あ。

空×ジ・Oに気を使って(汗)。

でも、自分のカメラは皆さんとはまったく別の、あらぬ方向を向いているので問題ないのですが(爆)。



でも、見えない場所をズームで撮影すると・・・

データに保存した写真を確認して・・・

アタタタタ・・・

↑ こんな既に枯れてしまったモノを一生懸命に撮っていたのかと(爆)。



シャルル ド ゴール つる。











デトロイター・・・多分w

花と云えばチューリップと月下美人と、アマリリスくらいしか区別の付かない空×ジ・Oの云う事です。

あまり信用しないやうに♪








おっ!

赤い顔の怪人発見(違)。



バリカド。




だから、信用しちゃダメですよw




ピエール ドゥ ロンサール。



流石に、これくらいは分かりますが・・・

違っていたら、ちょっと笑いものかもw







フラウ カール ドルシュキ つる。





薔薇のため息。



ホワイト エンサイン。





マダム ヴィオレ つる。

マダムヴィオレもつるの方も、行くたびに思うのですが、何時もぐわしゃ!と咲き誇っている。

育て易いのか咲き易いのか、はたまた自己主張が強いのだろうかw







これは何だったろうか・・・忘れたw



よく見かけるポピュラーのものなんですが・・・名前が出てこない。

そんなお年頃です(爆)。





下から見上げていると、こんなに痛んでいるって分からないですから(汗)。

そもそも、花自体がよく見えていないですがw



接吻。

えっ!?

見て見ぬふりをしている人がいるから。。。

三角関係!?

だから、そう云うのヤメロって(爆)。

普通の人は付いてこれないからw


拍手[0回]

PR



セレナーデ。

新種のタンポポではありません(爆)。



ロックンロール。



アカペラ1。



アカペラ2。



シンギング イン ザ レイン1。



シンキング イン ザ レイン2。



シンキング イン ザ レイン3。



ブラスバンド1。



ブラスバンド2。



ブラスバンド3。



マリア カラス。



ヨハン シュトラウス1。



ヨハン シュトラウス2。
 



和音1。



和音2。



和音3。



チェリッシュ1。



チェリッシュ2。

幾ら待っても、テントウムシは出てきませんでしたがw



トランペッター。

トランペットを吹くメタボさんの後姿・・・

と、云うよりは。

火ぃ吹くゾ!

と、ポーズをとっているガメラの後姿に見えてしまうw

これらの薔薇に・・・



カフェラテ。



を片手に煙草を燻らせて。



耳を傾けてみたり。



ホットココア。

を飲みながら、その旋律を探ってみたり。



スパイスド コーヒー。



に、どっぷりと漬かってみても。

多分、何も聞こえません(爆)。

聞こえたとしたら。



シャンパン カクテル。

の呑み過ぎによる、ヘベレケ酔っ払い特有の幻聴かも♪

もしかしたら、中で蠢く虫の羽音くらいは聞こえるかも(マテ)。

しかし、薔薇の花を前にすると・・・

なぁ~んで、オバサンやオバアサンは花に鼻を突っ込んでまでしてカホリを嗅ぎたがるのでせう??

鼻の頭に中にいた虫が付いて出てきた日には(汗)。

虫が大の苦手な自分なら三日は確実に夢に出て来そう。

で。

関係ないですが。



にょろにょろ居ったぁ!!

通じませんね。

ゴメンナサイ。


拍手[0回]

多分。

青い系統周辺に咲いていたからw



清澄。




清澄その2。



清澄その3。



ムーン シャドウ。



むーん 車道。



むぅん 紗堂。



一体、どの辺りが月影なのか、よく分からない。



グラン ブルー。

車でも映画でもないけれど。



せせらぎ。



藤娘。



これも藤娘。

見た時は、和傘をさした和服の娘さんぽい花びらでしたが。。。

写真で見ると、何処がやねん状態w



一応、口元は手で隠して笑う奥ゆかしさが。

などと言っていると、完璧に変な人。



ブルー ムーン。



ニュー ウェーブ。



この青系統の薔薇が集まっている所で、薔薇園の人が数人人を引き連れて説明したいたのを、ちょっぴり立ち聞きしましたが。。。

薔薇の世界では、この周辺の花の色を青と云うそうな。

見えません(笑)。



ニュー ウェーブ。

ボケた。



ブルー ヘブン。

何時見ても白いやつです(マテ)。

青の色素を持たない薔薇で、青を作り出そうとすると限りなく白に近付く(大間違)??

白い薔薇とは根本的に違うのでしょうが。



何度見ても、ちょっと身体の弱そうな子に見えてしまうのは気の所為だろうか。

他に比べてずももももぉ~と咲き誇っている感じがしない。



ブルー バユー。



これを見ると、ブルーバユーと云うより・・・

アレを思い出してしまう。

マックスb・・・ヤメトコw


拍手[0回]

既に飽きている事とは思いますが・・・

ネタもないので。



カルメン。



アタシは煙草工場で働いてるのよぉ~

今時は、それだけで反社会的行為。

と、ヘビースモーカーの自分が言ってみるw



ヲトコなんて磯巾着の触手に捕まった哀れな小魚なのよぉ。



喰ってやる。



これは・・・永井○あたりが好んで使いそうな物の怪だ。



確か最後は刺されちゃうんでしたっけ?



メヌエット。



フィジー。



フィジーと云えば、フィジー諸島。

フィジー共和国からフィジー諸島共和国になって、知らないうちにフィジー共和国に戻っている。

覚えた頃に名前が変わるなんて、一昔前の某ソ連からロシアのお偉いさんとか、今の日本○のトップみたいだ。

ビルマの竪琴なんて、通じないだろうなw



因みに。

斐濟は漢字変換できなかったw

でも、何故か和蘭(阿蘭陀)原産。

うむ。

此方は変換できるのに。



天津乙女。



灰色の曇り空に憧れてます。



背中合わせで競いあってます。



昨日の秋月もそうでしたが、黄色い薔薇って発光してるように写ってしまう(汗)。

腕が悪いだけの話ですが。



フラメンコ。

足跡の動きを一枚に納めると・・・

な~んて。

クレーが好んで使いそうな手法(大間違)。



クライスラー インペリアル。

陽の当たる方角とか、明るい場所、賑やかなところから顔を背けるあたり・・・

これは空×ジ・Oか?

よくみれば、花自体は思い切り萎れているし(爆)。



と、云うか。

改めて写真でみたら、思い切り崩れていた。



ルネッサンス。

少し前に流行ったけれど。

杯を上げた袖口を真上から捕らえるとこうなるのかも。



普通に綺麗な花でした。



レッド ファウンテン。



向上心旺盛??



セミの真似(違)。



誰も気付かない様子でしたが・・・

お!?

何かいる!!



タヌキでした。

何の為に置いてあるのかは不明ですが。

誰も興味がないのか、こんな写真撮っているのは自分だけ。

あらぬ方向にカメラ向けている空×ジ・Oを変な人でも見る様な目つきでジジババさんがすれ違っていきましたとさw



これも。



花が満開になれば、綺麗だしちょっと笑えるものになるのでしょうが・・・

この状態だと、ちょっとお間抜け(ボソリ)。



拍手[0回]

とりあえず。

行ってみますw



オールド ポート その1。



オールド ポート その2。



プレリュード。



シャリファ アズマ。

色だけ見ると微妙すぎて、上のプレリュードと全く見分けがつかない(汗)。



花の形は違っていそう?



咲ききってしまえば・・・違うのかなぁw



秋月。



これも秋月。

満開一歩手前くらい??

蕾のうちは尖ってます。



シャーロット。



これはヲトナのシャーロット。

ヲトナになると皴が増えるのか(コラ)。

何故かシャーロットと云うと、子供のイメージしか湧かないのは自分だけ??



ラブ ポーション。

結構、恥ずかしい名前とか、ちょっと引いちゃう名前のバラって多いけれど。

これは見るからに怪しげな雰囲気(違)。



チャールトン。



つるの方です。

て。

見れば分かるw

ですよね。



これはクレマチス。

揖斐。

京○作品あたりに怪しげな妖怪として出て来そうw

拍手[1回]

Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]