忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味もなく、50音順に並んだ薔薇写真。

残りも僅かになってきましたので、久々にw



マリアンデール。

これ、馬の名前か、はたまた懐かしのゲーム「ラングリッサー」の登場人物しか思い浮かばなかったが。

薔薇の名前だったのか!



ミラベラ。

て、映画にもなった某有名鬼編集長の前任者と同じ名前??

「ヴ○ーグ」なんて雑誌、全然縁も興味もないけれど。

空×ジ・Oの知識は映画とアニメからしか得られないのか(汗)。



メヌエット。



メヌエットの旋律。



メリメロ。

ケーキかお菓子の名前でそんなのあった様な……

なかったかな??

嗚呼。

単なる勘違いだったりしてw



カリメロならば、直ぐにピンと来るのだが……

て、カリメロって、何故日本と伊太利亜の合作なのかと思ったら。

元は伊太利亜の漫画だったのですね。

最初は、伊太利亜の洗剤会社がTVCM用に作ったマスコットだったとか。



メロディー メイカー。



皆がそっぽを向いて不協和音もあり。



モナリザ。

絵画と違って、手で口元を隠しているあたりが奥ゆかしい??



でも、微笑みの奥には悪魔が居るのです。

しかし角を生やし、口が裂けた魔物の微笑み以上に、赤子を抱いた聖母に見えないこともない……この花びらの形……



ユニゾン。

たった一人で、斉唱は出来ないのです。



ヨークシャーバンク。

月が作り出す光と影、でもウサギさんが御餅をついている気配はない。



ラ マルセイエーズ。

仏蘭西国歌がそんなタイトルだったようなキヲクが。



ロイヤル ロマンス。

こっ恥ずかしい響きだ。



項垂れるヲトコと、顔を上げて別の道を踏み出すヲンナの図(マテ)。

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うれしいな(^ー^)

いつもきれいな写真を拝見できて嬉しいです!
ほんとに写真撮るの上手ですね~☆
お花もちょうちょも癒されます(^ー^)
((○(^▽^)○)) ウキウキ
こんにちは、アワ様。

此方こそ、いつも可愛いイラストに癒されてます。
ちょっと神経がささくれ立った時など、ほのぼのとした色使いを眺めているだけで何となく落ち着きますw

薔薇♪

こんばんわ(^_-)
ご無沙汰していたら、こんなに素敵な企画が!!!
薔薇を名前つき、あいうえお順でこんなにじっくり見れる事なんてあまりないから、ブックマークしておこう(爆)
ところで、カリメロ。。。
すっごく不細工なカリメロくんが(ごめんんさない)CMに出ていると思ったら、パクリじゃなくて、こっちが本家だったとは!!!(^_^;) べ…勉強になりましたっ

(・ ・。)え?
こんにちは、Baroncia様。

えっ?
春先からずっと続いていたのですが、御存じなかったですか。
それで、伊太利亜の代表的なバラって何?で、反応がなかったんだw
未だに、伊太利亜原産の有名なバラって、ピンときていませんが(爆)。

そちらでは現在でもカリメロがCMで活躍しているんのですね♪

Σ( ̄口 ̄||;)

1日サボっただけなのにいきなり(12)ってなにさ!?と思ったら、前からの続きなんですねw そうか、五十音順だったのか。。。(汗)

先週は3連勝おめでとうございます♪ その調子で今後も阪神潰しよろしくお願いします^^
ヽ(゚□゚;)ノ えぇぇ!!
こんにちは、なおこ様。

いきなり(12)って云われても(爆)。
50音順になっているのは、ブログ用に縮小して、タイトルに花の名前を付けた写真をフォルダに纏めたら、勝手に50音順になっていただけです。
だから、感じのものは後回しw

三位の球団……首位のチームが入れ替わっても、あまりゲーム差が変わらない……
と、云うか。
あのチーム状態で三位をキープ出来ているのが不思議だが。
監督の手腕か、はたまた下位球団が壊滅的状態なのか。

きれいすぎて・・・

こんにちは

暑いですネ!
夏だからしょうがないかぁ~??
きれいな花ばかりでおばさんどうしよう・・・

あぁ~コメントしなければよかったんだ!!(笑)
鏡| ( ̄ー ̄ )ワタシキレイ?
こんにちは、ピカッとサリー様。

暑いですね!
でも、一頃に比べると若干楽になった印象もw

奇麗な花ばかりだとオバサンが困るのですか??
さう云えば、バラ園に行くと、必ずと言って良いほど、オバサンは花びらに鼻をつけて香りを楽しんでいますか……
あれ、顔を上げたときに鼻に虫でも付いていたら如何するつもりなんだろう(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]