忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は講習会。



雲一つない晴天の空の下、田舎道をとぼとぼ歩いて講習会場に向かいます。



真っ青な空。



寒いながらも、気持ちの良い朝です。

で。

空×ジ・Oの方は、空模様と正反対の心持。

物事には間違いと手違いは憑き物つき物。

普段なら一番前の席で堂々と早起きして不足した睡眠時間を調節すべく、うたた寝をしているのですが……

な~んと昨日は、何を勘違いしたのか、エライ先生様が空×ジ・Oの人となりと実力と知識と勤勉さとエトセトラエトセトラ……を大幅に読み誤った結果……

兎に角、大いなる勘違いの元、人様の前で壇上から何か発表しろと、伊達と酔狂と嫌がらせのような事を言い出したのですね(汗)。

これは毎度毎度、反省の色も見せずに居眠りばかりしている空×ジ・Oに対するしっぺ返しだろうか。

講習会が近付くに連れて、どんな話をしようと色々思い悩んだ挙句……

一日。

また一日と、先送りにしていた結果、気付いたら前日の夜。

懐かしのグリコ!!

もうお手上げ状態で出たとこ勝負。

頭……使うの苦手だし(爆)。

難しい話も出来る訳ないし。

誰も自分の話しなどには期待していないだろうから、適当にお茶を濁しておけば良いと開き直って、たくさんの人たちの前に立ちましたよぉ(汗・汗・大汗)。

普段、人付き合いが苦手で引き篭もりで口下手な空×ジ・O。

しっかりヤケクソです。

もう、今度から居眠りしないから勘弁してくれないかなぁ……などと思いながら、適当に重い口を開きました。

方々から零れる、苦笑・失笑・嘲笑・冷笑、含み笑いに愛想笑い。

呵々大笑、抱腹絶倒。

空×ジ・Oはピン芸人か(汗)。

講習会場が一気に演芸場の乗りになってしまいましたが……

其処は、人前に空×ジ・Oの引き摺りだした者の責任と云うことで(爆)。

二度目は……絶対にないゾ。

二度とやらないゾ。

多分、二度と声は掛からないだろうけれど(爆)。

さう云えば。

某所にアップしている『ちょび』助動画で、たまに空×ジ・Oの声が入っているものがあるが……

そんなに顔に似合わないオカマっぽい気持ち悪い声してますか……(汗)……空×ジ・Oって……





拍手[4回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お久しぶりです

講習会お疲れ様でした!空×ジ・Oさんはどんなお話をされたんでしょうか。専門用語はわかりませんが、聴いてみたいなぁ。
(*^0^)V ブイッ
こんにちは、アワ様。

お久しぶりです♪
元気でしたかw
専門用語は、喋っている本人も良く分からないので滅多に使いません。
と云うか、ほとんど使わない。
そんな難しい話、出来ませんから♪

無題

私も漫談ききたかったわ~

なんの講習会なのかしら

秘密かしら_・)チラ |彡サッ!
(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
こんにちは、sumire024様。

本当は漫談ぢゃなくて、真面目な講習なのですが……
まぁ、空×ジ・Oに口を開かせたのが失敗だったのでしょう(爆)。
別に、秘密ではないです。仕事の関係のお勉強会です。

イメージは違った!!

こんにちは

虐待してる飼い主の声(爆)ではなかった♪
可愛い声でビックリしましたが・・・
でもこの声はなかなか博識で面白い事しゃべったんだろうなぁ~~
お疲れさまでした。さぞや皆様の素晴らしい拍手で終わられたんでしょう!
でもナンの講習なの??←そこの方が気になり姑根性w
イテ(・◇・;)☆ヾ(^^ ) {この馬鹿犬め!
こんにちは、ピカッとサリー様。

それって、普段から飼っているワンコを虐待しているイメージ……(汗)。
この声は普段からボソボソと喋っているのでよけいに聞き取れないらしいですが。
一応、仕事関係のお勉強会なので、どんなにつまらなくても皆さん義理で拍手はくれますw
そう云えば、いつも一番前で寝ている人間が人前で喋っていたので、居眠りしている人はいなかったな……
それって、普段寝ているのは自分だけ!?
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]