忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長々とつまらないものばかり続けて申し訳ありませんでした。

薔薇写真でのお遊びもこれでお終いですw



↑ おめかしをしたウミウシ姉妹。



↑ いつか、虹の橋を渡るのを夢見て。



↑ 日陰の華。若しくはザクレロ(スマン、Gダムに出てきたマイナーモビルスーツだw)



↑ ゴルゴダの青い空。



↑ 刻の風車。



↑ 空を飛びたかった亀。



↑ 残雪。



↑ 雪は、その無垢なまでの白さを維持する為に降り続けるのです。



↑ 虹の扉。



↑ 艶やかな毛虫たち。



↑ 斜陽。或いは、ラフレシアになりたかった薔薇。



↑ 成熟と青春~対比する現在と未来。

と云うことで。

お終い♪

因みに、アルバム機能しか使っていない旧頁ですが、リニューアルされてカウンター機能なくなったんじゃない?と、誰でしょう様にコメントしたのですが・・・

自分が間違ってました。

ちゃんと、カウンター機能付いてましたねw

カウンターが無くなったのに何で、訪問者数が急増したと分かるのでしょう?などと言ってしまい申し訳ありませんでした(汗)。

で、全く稼働していないあの頁。

カウンターを見たら、ここ最近はほんの少しですが訪問者がチラホラと・・・

もしかして・・・

また、写真がアルバムでアップされていると思った方が居たのでは(爆)。

と、言うことでアップしてみました。

何度も、途中で断念しながら。

いや。

容量が大きすぎて、何度やっても途中で固まったり、此方が根負けしてしまったものですからw

取り敢えず、サイズを縮小して300枚以上。

http://kanikoumoridayo.spaces.live.com/

「救済の偽法」の方に叩き込んでおきました(爆)。

あのアルバムは、何時も100枚以上あって、枚数が多すぎて面倒だという人が多いのですが、お暇な人はどうぞ♪

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

そういえば

マサコさん花弁のしおれ治りましたか?
( ・◇・)つアリガ)`ロ´(㌧ヽ(・◇・ )
こんにちは、sakae様。

ありがとうございます♪
御陰様で、綺麗に沢山咲いてくれました!!
最後の一輪が枯れかけて、後は小さな蕾が一つ残っているだけです♪

お久しぶりです

コメントできる記事が古い方ですみません。
この一枚目の薔薇初めてみました^^
祖母が薔薇好きなんですが、こういう変わったの見せてあげられたらなぁって思っちゃいました^^
p(;_;?)q ワカンナイヨォ
こんにちは、cyonsa様。

薔薇の好きな人って本当に好きで詳しいですよねw
自分はサッパリ分かりません(爆)。
御名前も教えることが出来なくて申し訳ないのですが・・・
よく考えたら、自分は薔薇以外の花の名前も殆ど知らなかったりして(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]