忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日寒い日が続いているが、それでも日射しは穏やか。

日陰に入ったり、冷たい風を受けていないと、意外に温かく感じる事もある。

今日、昼食を摂りに行こうと、南側にある大通りまで歩いていく途中、駐車場となった一角で野良猫一家が日向ぼっこをしていた。

大きな猫の両脇で小さな猫が二匹寛いでいる。

野良猫にもはっきりとしたテリトリーがある様子で、同じ町内でもこの界隈の猫は『ちょび』助の散歩コースでは出会う事がない。

何となくほのぼのとした雰囲気に、こちらまで和んでくる感じ♪

折角だから、と。

携帯電話を取り出し、記念撮影♪

一歩、二歩。

空×ジ・Oが近付いた途端、猫たちは一目散に端に止めてある車の下へと逃げ込んだ。

そんなに怖いか・・・空×ジ・O・・・

猫たちは物凄い目で此方を睨んでいる。

ほのぼのとした雰囲気をぶち壊してしまったな・・・空×ジ・Oは・・・

只、其処に居るだけで(爆)。

ちょっと、悪い事をしてしまった気分w

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

スミマセン。

最近、思いっきりの手抜き更新です(爆)。

← プラグインにある、トマトの苗育ててます。

なかなか更新に手が回りません。

まぁ、あまり人も来ない事だし、更新が滞っても手抜きでも問題ないと思いますが♪

おろろ・・・

これから仕事で忙しくなって更新ペースが落ちるとか・・・言ってなかったっけ?空×ジ・O??

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ほんまや

思いっきり手抜きやんか?
Re:ほんまや
こんにちは、sakae様。

手抜きで悪かった。

無題

空様のページではご無沙汰しております。
なんとなく隙間のような時間が空いてきている私です。忙しさのピークは終わった感じですかね。
私も猫に癒されておりますが、空様のページにアップされていた猫の面白画像にも癒されました♪

空様もちょびちゃんに癒されているんでしょうか??
水戸黄門の歌い出し。
こんにちは、新人編集者様。

峠を越した模様ですねw少し早いですがおめでとうございます。
こんな頁が一年365日延々と御多忙中の新人編集者様の息抜きに少しでもなれば幸いです。

自分の場合・・・アレは癒されていると云うのでしょうか(爆)。
癒されているんでしょうねw多分。
その前に、生きた屍のような日々を過ごしている空×ジ・Oに癒しが必要なのか如何か、それが先ず問題だったりしてw

水戸黄門の歌い出し「人生いつでも楽ばかり」・・・違いましたっけ?
近々バチが当たって路頭に迷うそうな気配w

無題

猫ちゃん家族、みんなこっち見てるー!!
ナイスショット☆ですよ、空さん(o^-')b
と思ったら、怖がらせて、睨まれてるの??( ´艸`)ムププ

日向ぼっこしてる猫とか見ると、和みますよね~♪♪

ブログなんて、手抜きでなんぼじゃ~いっっ!って勢いで続けていかないと(笑)
それでも、ちゃんとコンスタントに更新してる空さんを尊敬です。
私のブログなんて、いつまた放置されるか危ういですからねー(笑)
睨まれてます♪
こんにちは、BooBear様。

一家で和んでいたので、此方も近寄ったら一気に逃げられました。
そして、睨まれました。
団欒の一時をぶち壊して悪かったな・・・とも思ったのですが・・・
それ以上に警戒心を抱かせる顔してたんでしょうね(爆)。空×ジ・Oって。

これから自分もそれで行きます♪< ブログなんて、手抜きでなんぼじゃ~いっっ!
宣言する前から手を抜いていた事は御愛嬌ですがw

可愛い*'-')ノ☆きゃほきゃほ

猫ちゃん一家団欒ですか!?
空×ジ・Oさんの気持ち分かります(o^ー´)b
猫ちゃんがいれば、近寄りたくなりますよね~(#^_^#)
σ(^^)もゴクマレニに猫ちゃん見かけて・・嬉しくて
ε=ε=εε(ノT0T)ノダッシュ!で近寄ったら・・
ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノで逃げていきました・・(^◇^)
C= C= C= C=┌(;・へ・)┘にげろぉ
こんにちは、ねこたん様。

北海道は寒いから、野良猫も少ないんでしょうかw
やはりノラはそれなりに警戒心も強いので、近寄ると逃げ出しますね。
しかも、仔猫を抱えた親猫ですから、用心深いのは尚更の事。
多分、空×ジ・Oの顔が怖かったから逃げた訳ではない・・・と思います・・・多分・・・
でも、仔猫を守っている母猫って、たまに側によるだけで襲ってくる事があるから此方も用心しないとw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]