忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に登場したので『ちょび』亀をクリックしてみた。

開口一番。

「素晴らしい飼い主!」

おお!

よ~く分かってきたじゃないか、お前も。

気分を良くして、暫くクリックしてみる事にした。

「恐ろしい執念」

これは・・・ババ様の影響か?

そんな事書いたっけ??

「友達が素晴らしすぎない!」

うん。うん。

此処の訪問者さんたちは、管理人の不出来をカバーする様に素晴らしい人達ばかりだ。

「いい絵描き♪」

プロの画家さんたちも訪問してくれるから♪

それに物凄く絵の上手な人達ばかりだ。

ハロウィンの絵をアップさせて貰ったり、トップにイラストお借りしたり。

「この先生 忌々しげに 地獄絵図」

・・・

ちょっと、雲行きが怪しくなってきた。

「あの猫で 辛苦するのは ゴリラかも」

面白いけれど、良く意味が分からないゾ。

「おばさんは 年寄りのくせに 留まっていたが!」

誰?

誰の事をオバサンと言っている・・・『ちょび』亀・・・

それは拙い発言だろう(汗)。

「素晴らしくなさそうな誰か♪」

コラ!コラ!コラ!

そう云う事を言うモノじゃありません!『ちょび』亀!!

で、その誰かって、一体誰?

凄く気になるのだがw

「悪すぎるサカエ!」

ププーッ(>Σ<*)ノ_彡☆バンバン!

この場合、HNではなく地名を拾ったのだろうが・・・思わず噴いた(爆)。

「亀甲吉学芸員から ないのである!?」

ほ~ら、そろそろ意味不明な事ばかり言い出したw

「御飯は周囲に詠んでいても」

もうこうなると、全く意味が分からない。

「あのアイツ 散乱される お母さん」

やはり、『ちょび』亀は『ちょび』亀だったか・・・

『ペン』ちゃんの足元にも及ばない。

まだまだだな・・・『ちょび』亀。

と、云うか。

差が開く一方。

それって、普段記事を投稿している、空×ジ・Oの所為?

もしかして??

因みに、発言はそのままですが、順番は微妙に変えてあります。

あしからずw 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

((*´ω`))ウキョキョ

。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ 『ちょび』亀くん面白い!!
何でも話しますね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
「素晴らしい飼い主」はすごいじゃないですか!!
飼い主冥利につきますよ!(←この日本語あってますよね!?)たまに間違うので・・アホーアホーΣΘ)彡です・・その点空×ジ・Oさんは色々な言い回しできるので空×ジ・Oさんの記事読むと勉強になります
d(*^-^* )

ノヘ(=^・ω・^) 鰹節アターック ~(=^・ω・^)_ シュッ‥‥ののの‥…ノ☆(T^T) コーン
こんにちは、ねこたん様。

アバババヴァ!!
駄目ですよぉ!空×ジ・Oの記事で言い回しの勉強したら恥かきますよ(爆)。
根っから好い加減な事しか書いてないですからw

ブログペットが色々と喋るのは良いですが・・・コラコラ!と、思う異様な発言も、種を蒔いているのは全部自分自身・・・そこがちょっと癪だったりして(大笑)。
しかし、寄りによって何故『ちょび』亀は拾って欲しくない言葉を選択するんだろうかw
あ・・・そんな言葉ばかり使って記事を書いているからかw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]