忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、珍しく初めての人による飛び込みの仕事が入った。

家の店では珍しい事である。

珍しい・・・などと言っている時点で論外な気もするがw

その人は初対面なのによく喋る人だ。

が、途中で「お宅の娘さんは幾つくらい?家の子と同じくらいかな?」などと聞いてくる。

「いえ、自分は独り者ですが」

と答えると、相手は意外そうな顔をしていた。

勿論、年齢的には子供がいて当然の年代である。同級生の中には社会人になっている子供を持っている人もいる。

しかし何故、その人は空×ジ・Oに娘がいると確信的に話題を出してきたのだろう。

そう云えば、その人は店に来て、最初に「トイレを貸して欲しい」と言った。

すると、原因は・・・トイレのドアノブに飾ってあったこれか?



それとも、使用したトイレットペーパーが、ここ数年使い続けているこの手のモノだった所為か?



いやいや・・・週初めにトイレ掃除をした時、マットや便器カバー、ペーパーカバーを『トトロ』で統一したのが原因かもしれない。

うん・・・。

一体何が原因だったのか。

いずれにしても、年甲斐もなくトイレ周りを飾るのは、あらぬ誤解を受ける畏れありと反省。

て、トイレの周囲だけぢゃないだろう。

子供みたいなキャラグッズで溢れているのは・・・と云う突っ込みは却下。

何だか、自分が凄くイタイ人に思えてきたりして・・・(汗)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

なるほど・・

そうでしたか・・・。
いろんな人生がありますねえ。。。

えっ?

こんにちは、わさび様。
な・な・な・・・何を納得しているのでしょう(汗)。
そうでしたか・・・って、まるで空×ジ・Oが凄い変わり者なのをしっかり納得したような物言い・・・。
自分は極々、普通の小市民です。ハゲノウスイ、ぢゃなくて影の薄い平々凡々な社会不適応社です。

無題

空様は痛い人だったんですか…。
ちなみに私は今、ネコ娘のTシャツを着てます。
私も痛いですかね…?

お邪魔します。

可愛らしい所ですね。
こういう趣味だったんだ~(納得)

あ・・・鬼太郎。

こんにちは、新人編集者様。

はい。正装御写真拝見いたしました。叶姉妹も真っ青ですね。
ネコ娘のTシャツ着ていようが似合う人は似合うんでしょうね。あ・・・映画の鬼太郎まだ観てない。どろろにむししと観てしまった所為か、映画館行くのにそれなりの覚悟が必要みたいですからw

えっ? 其の弐

こんにちは、りか様。

だ・・・だから・・・
こういう趣味って一体、どんな趣味なのでしょう。
因みに姪っ子は「ちびまる子」トイレットペーパーのファンです。

ここにコメントするのは初めてw

ぶwぶはwぶはははははははwだっダメッ空×ジ・Oさんおもしろすぎますよwwものすごく友達にしたいランキング1位を獲得できますよww(●´艸`●)いやぁ~さすが空×ジ・O様wやることがちがいますねぇ♪
私のお父さんになってくださぃませ(o ̄∀ ̄)ノ笑

もしかして・・・お父上様より年上(汗)。

こんにちは、湊様。

引っ越しちゃいました。これからは此処の頁にて宜しくお願いします♪
て、そんなに受けるとは思いませんでした(大汗)。皆さんの反応を見ても、雀よりもちょび助よりもキティちゃんの飾りやトイレットペーパーの方が受けが良いとはw
中学生だと、家の甥っ子(弟の子供)と同じくらい・・・上の女の子は高校生だし・・・もしかして、湊様のお父さんよりも空×ジ・Oは年上だったりして(爆)。

無題

さぁwそれはどぉでしょぉ?w私以外にも子供は家族の中に存在します(●´艸`●)姉が20歳、兄が23歳?(よく知らないw)といぅ離れたお姉さまお兄さまがいます(o ̄∀ ̄)ノフッフッフ私は一番㊦でござぃます(_)父親は・・・果てさて何歳なのでしょぉかwwあと2,3年もすれば50歳でしょぉかねww

それなら♪

こんにちは、湊様。

それなら空×ジ・Oの方がずうぅぅ~~~っと年下ですw
ちょっぴり胸を撫で下ろしてみたり(爆)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]