忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜、前日の事があったので注意していたら、その日に咲きそうな月下美人が幾つかあった。

が。

なかなか蕾のまま咲きそうにない。



↑ 今晩中に咲きそうなのだが・・・待てど暮らせど開かない。




↑ 気を持たせて、開く素振りを見せながらつれなく袖にする。




↑ 以前、リクエストのあった、月をバックにした月下美人・・・蕾だけどw

開花した後、何度か見に行っても、なかなか満開状態には程遠い。

遂に根負けして12時少し前に写真に収める。




↑ 完全に開いていないから、見た目に今ひとつ。



↑ 満開なら、もっと大きく見えてそれらしいのに・・・。




↑ 咲いていたのは8個ほど。

今日咲きそうな蕾は見あたらないし・・・やはり、開花のピークは自分が東京に行っている間だろうか?





↑ 先程の角度から、月をバックにした月下美人に挑戦!!

あで・・・

お~い! 月は何処に行った!!

やはりこの時期は、午前2時頃がピークなのかもしれない。

流石に・・・とっしょり、だから眠いよ(爆)。

PCで遊んでいたり、ゲームに夢中になっている時は、そんな時間でも気にならないのにw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

またまたまた踏んじゃった

夏の夜に咲く、白い『月下美人』。
エキゾチックというのでしょうか、ちょっと妖しい美しさがありますね。
実物も見てみたいです。

ところで、3回目のきりぺたを踏んでしまったようです。
アタシ、そんなにしょっちゅう来ているのかしら???

ゲッターロボ参上!

こんにちは、コロ様。

初めて来て下さった時が400ぺたぺたでしたねw
その後、555・600・700とゲット。
逃したのは500ぺただけです。

これから「きりぺたゲッターロボ・コロ様」と呼ばせて頂きます♪
二人の娘さんと好きなあように合体変形して下さいw

この頁、ぺた経由の方は数が限られているので如何しても同じ人が踏んでしまう確率は高くなります。

またまたまたまた、でした

4回目でしたね。
ブロペのHPで確認いたしました。
何故ゲッターロボ?
「せんせー、せつめーしてください!せつめー!せつめーー!」
(吉田戦車のみっちゃん調で)

理詰めの説明

こんにちは、コロ様。

説明は・・・無理です(爆)。
単に「きりぺたゲッター」と「プロフィールの銀色メットがロボットっぽい」からゲッターロボを連想したに過ぎません(爆)。

ゲッターロボがダイレクトに通じるとは思いませんでしたが・・・w

そっか・・・

キリベタ・・・これからきちんと確認してみないと。

だって、ここまで遊びにきているのに
一回も気がついたこと無いもの。(∋_∈)
多分500は私が踏んだんじゃないかなぁ・・・

ああ、空×ジ・O大王に3つのお願いができるところだったのに、惜しいことをした。

次は 11111 ?

そうぢゃない、と思う・・・

こんにちは、Baroncia様。

キリペタはしてません(爆)。
過去例外的に三度ほどしただけです。

333の時に、わさび様が踏んで、某彫刻ポーズの空×ジ・Oをアップ。
次の777の時は某咲良師匠が踏んで、忙しいからリクエストを保留したまま忘れてしまった様子。もう時効です♪
10000は、偶然此処を覗いたオフの知人が丁度、ムシババ様を削除した日に踏んだので、訳も分からずババ様の続きとかリクしやがりました(爆)。

因みに500番はブログペット経由での訪問者です。残念ながらBaroncia様ではありませんでした。

ブログペットの場合、オン・オフの切り替えが可能ですが、みくしい同様、ブログペット設置訪問者の足跡が残る仕組みです。
此方は現在704。

って・・・大王に3つのお願いって・・・欲張りすぎ。しかも空×ジ・Oに三つのお願いをすると魂を要求される恐れありです(爆)。

ぢゃ。

言ったモノ勝ちでBaroncia様限定で11111を踏んだら、何か一つリクエストにお答えしませう♪

と、云うことで。
設置出来るから付けておいたカウンターを見やすいようにプロフィールの上に移動しておきます。

コロ様が三回連続でブログペットきりぺたを踏んでいるので、5回連続踏んだら此方も何かリクエストにお答えしませう♪

ちょっと待ったぁぁぁ!!!

って(汗)。
今、カウンターを移動して数字を確認したら11093ぢゃないですか!

11111ってもうすぐ(汗・汗)

この調子なら、対象者たる御方が次に此処を訪問する頃には11111を越えていたりして♪それならそれで、良いかw

Ghe!

Sughiterushi---!!!

wao!

sugitemasume--♪♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]