忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝、鉢植えに水をやろうとしたら、虫が一匹花に寄り添っていた。

何時もなら蝶々が来ているのに今日は何だか・・・。

今年のランタナは、花が小さくてショボイなどと不満ばかり漏らしていたが、小さいながらもワラワラと数多くの花を付けている。

一つの花で色取り取りに咲いてくれるから、何だか得した気分。





水をやっていたら、知らない女性から声を掛けられた。

「昨日は綺麗でしたよね」

???

なんのこっちゃ??

二言三言、会話をしただけだったが、空×ジ・Oの方は余り意味が分かっいなかった。

分かったのは、これを見た時。

さう云えば、その女性。

「凄く大きかったですよね」

とも言っていた。

これの事だったのか。



今週に入って、梅雨が明けたか?といえるくらいの天気が続いている所為か、月下美人の蕾が急成長していた。

特に大きいのが一つ目に付いていたが・・・。

昨夜、咲いた様子だ。

全然、気が付かなかった。

今年初めて開花した月下美人。

しかも、桁外れに大きかった花。

空×ジ・Oは、全く目にしていない。

咲いたなら咲いたと、ちゃんと声を掛けてくれれば良いのに・・・花のヤツ。

それはそれで、気味が悪いかも<「咲きました♪」と声を掛けてくる花。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

 『 ぱぱらぱっぱら~♪ 』

とか鳴りひびいてくれても良さそうですけどね。 まぁ、それもうるさいかしらん・・・

ランタナ、こうやって見ると
綺麗ですね。
育てたことはないんですが、チェックしてみてもいいかも♪

ぱらっぱっぱっぱ~♪

I'm lovin' it !(違っ)

花ごとにそれぞれ違うメロディーが流れるって、面白そう!
ちょっとうるさそうだけれど、ミニ音量ならいいかも♪
この花は、どんなメロディーかな~って想像するのは楽しそうですね。
花がたくさんある公園は、オーケストラでお願いしたいです。
わ~、やっぱり、Baronciaさんは、考える事が素敵ですね

毎日お花に水をあげて育てている、空×ジ・Oさんも、素敵な方ですね。
あれ?さっき食べたすりゴマのせい???

ビリビリ薔薇薔薇♪

こんにちは、Baroncia様。

近所迷惑です(断言)。

ランタナは・・・空×ジ・Oが咲かせるくらいだから育てやすいと思います。
幾ら放置しても大丈夫な強い子の筈w
水を絶やすのと霜にだけ注意していれば勝手に大きくなりそうな気配♪
株が大きくなり過ぎて、花が小さい・・・。

ぱぱらぱっぱぱっぱぱっぱ

こんにちは、コロ様。

ぱぱらぱっぱぱっぱぱっぱ はっぱぱらぱぱぁん
空×ジ・O的にはこれにI'm lovin' it !
家の田舎では、パチンコでフィーバーするとアナウンスが掛かる時にこの効果音が(爆)。

って自分にはお二方の自由奔放な発想について行けません(爆)。イマジネーション不足か・・・。

水は・・・たまに忘れます。
覚えていても面倒な時はやりません。
だからうちの子(鉢植え)たちは逞しく育っているのです、多分w

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]