忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、云う事で。

講習会に参加が決定した時点でも触れましたが、来週の土曜日からは東京です。

正確には多摩川の名古屋側、川崎ですが。

19日の土曜日、20日の日曜日と、くそ面白くもない講習を受け、20日の4時に解放されます。

だから、20日の4時半くらいに二子多摩川駅にバスから放り出された後、翌21日まではフリーです。

と、以前触れた時には、都内在住の皆さんに挙ってスルーされました(爆)。

皆さん、見なかったふりする割りには、○○行ってきました♪などと、頁に掲載すると、後になって「一言知らせてくれれば」と仰る方が多いので、敢えてもう一度。

また、何処か天然記念物級の方向音痴=空×ジ・Oがその日の内に家の田舎の最寄り駅までたどり着ける範囲内でお薦めのところがあればお知らせ下さい。

暇な人はオフしませう。

メールでメールフォーム(ババ様をリクされるまで自分ですら存在を忘れていたがw)メッセでも構いません。

基本的に友達の居ない空×ジ・Oのこと、手違いか間違いで複数人から連絡があった場合は、目的地は早い者勝ちにしますw

前回、オフ会のあった翌日に土砂降りの中、一人東京を迷子状態で徘徊した苦い経験から、誰も連絡のなかった場合は、20日の夜は宿を取ってある大井界隈をウロウロ、21日は一人で歩き回っても迷子にならずに済みそうな鎌倉辺りをダラダラ散歩するつもりです。

その近辺で、偶然見かけたからと行って、決して後から生卵や腐ったトマトなどを投げつけないようにして下さい。

うん?

そんな目に遭う心当たりがあるのか?空×ジ・O??

以上、連休予定報告でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

追記

あっ。

さう、さう。

Baroncia様ぁ~。

此方は講習会絡みなので『ちょび』助はいませんが、ヒーローくん共々21日辺り如何ですかぁ~。

と、思いっ切り性格の悪い誘いを掛けてみる(コラ)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

コラコラ!

アタシの誘いは、スルーですか?
思いっきり拗ねてやる!(『ちょび』助調で)

アセアセ!!

こんにちは、コロ様。

あわわわわ!
汗・汗・汗・・・。

申し訳ありません(大汗)。
下のコメントを返信した時、オフしませう。何処かお薦めの場所はありますか?と、しめたものとばかり思っていたら・・・。
延々とネタばかり降って、肝心な事が書いてありませんでした(汗)。

一番肝心な、お誘いをスルーして、絶対にこれない人を囃し立てて誘ってみたり・・・性格まる出しでお恥ずかしいですw

で、コロ様お薦めの東京近郊スポットってありますか?

じゃぁ、飛行機代は空×ジ・Oさん持ちで!

そうか~。
そういうことなら行かなくちゃ? 爆


ってウソですよ。
1ヶ月うちに日本へ2回行ったり、来たりなんて 私の体が持ちません☆

泳ぐというのも身体によいかも?

こんにちは、Baroncia様。

泳ぐのは全身運動ですから、きっと身体によいと思います。一度試してみては?伊太利亜からの遠泳。

今回は白熊様は御一緒では?
ヒーローくんは御留守番ですかw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]