忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


吾輩は『ちょび』助である。

久々に此方の頁に登場の『ちょび』助である。

実を言うと、自称・飼い主の奴が、吾輩の頁では一つの記事に複数の写真をアップする方法を知らないから、この辺境の袋小路ブログに吾輩がわざわざ登場したのである。

昨日、朝の内は雨が降っていなかった。

普段通りに散歩をしていたら・・・居た・・・!



野良猫が猫オバサン宅の前でお座りをして朝御飯を待っていた。

根っからの博愛と平和主義者たる吾輩は、無用なトラブルを避けるため、その場に立ち止まり自称・飼い主の顔を見上げる。

「ヲイ・・・あいつ・・・追っ払ってくれ・・・」

道の真ん中にでで~~~んと座り込まれては吾輩的には非常に迷惑なのである。

「頼むよ・・・吾輩、猫は苦手・・・ぢゃなくて、相手が機嫌が悪かったりして喧嘩にでもなったら暴力大嫌いの吾輩としては困ってしまう」

無造作にリードを引っ張る自称・飼い主にじっと目を向ける。

自称・飼い主に吾輩の気持ちが通じたのか、奴は猫の方に近づいていく。

其の陰に隠れて吾輩も猫に寄っていく。

やはり、普段は罵声を浴びせあっていても心の中では固く結ばれている、吾輩と自称・飼い主である。

邪魔な猫を追い払ってくれるのであろう。

以心伝心・テレバシー。

吾輩の気持ちは、ちゃんと奴に通じているのである。

珍しく吾輩は、このヲトコと一緒に暮らしている事を誇りに思ったぞ♪

と、思いきや・・・何をやっている?あのハゲオロカは??

急に携帯電話を取り出すと、座っている猫を写真におさめ始めた。

コラコラコラ!

一生懸命、猫オバサンさん宅の玄関を凝視している猫を刺激するんぢゃない!

あばば・・・。

猫が此方を向いた(汗)。

吾輩、道の隅・・・溝に身を隠すように猫の後を通ってやり過ごしたゾ・・・。



全く・・・とことん役に立たない、大ボケの勘違い野郎である・・・自称・飼い主の奴は・・・。

しか~も!!

近所を一周して、戻ってみれば・・・猫はまだ其所に居た。

しかも、その日はなかなか御飯が貰えないと見えて、頗る機嫌が悪そうである。

あわわ・・・今度は吾輩の気配を察して、此方を向いている。



この後、吾輩をにらみつけてシャーっと威嚇してきたぞ・・・猫。

暴力大嫌いのハイパーミラクルよゐこたる吾輩は、猫に花を持たせる為に、その場でUターン、遠回りして我が家に帰ったが・・・。

なぁ、今度から散歩コース変えようよ・・・自称・飼い主・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]