忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write

昨日、あの弟が。

一度、画像をアップしただけで、強烈過ぎるインパクトを与えページの中心人物と化したあの弟が。

天衣無縫の権化たる『ちょび』助の天敵たるあの弟が。

我が家に来襲いたしました(爆)。

如何しても普通に立ち上がらない空×ジ・OのPCを直しに来てくれたんですがw

ディスクを初期化して、『窓』を入れ直してくれた御陰で一発でPCが立ち上がるようになりました。

今までは、何かが引っかかっていたのか、マスターに直接働きかけないと『窓』が立ち上がらなかったので大助かりです。

「ポチッ」とボタン一つ押すだけでPCが立ち上がるなんて♪気分がよいw

感謝、感謝ですw

但し、問題が一つ。

メールのアドレス帳や履歴。メッセやお気に入り等々をCDに焼き付けておいたのですが・・・。

それをそのままインストールしてやれば何の苦労もしなかった筈なのですが・・・。

何故かCDを読み込まない(爆)。

自分のブログの管理頁にすら入れて貰えない。

此処の頁に入るたび、『まこ』オバサンに「誰?」とか言われる始末。

何とかメッセも各ブログも復旧。

メールは今までもアドレス帳が消失状態だけれど・・・よく考えたら、友達の居ない空×ジ・Oは滅多なことでメールのやりとりなんかしないから、無問題(爆)。

これから、来たメールに返信すればアドレス帳も出来上がりw

お気に入りも皆さんの頁は此処のリンク先から補充。

「課題が見出される底辺」って・・・けったいなタイトルだったけれど、御陰で検索したら一発で一番上に出たので何の苦労もなしにたどり着くことが出来た。

他にお気に入りを探していた途中で見つけた「ゾウサン」。

少し前に散々、話題になって「あの弟」も頁で紹介していた。

先を越されたので、此処では取り上げなかったが偶然たどり着いたのでアップ。


なんだか、これを見ていたら・・・昔、読んだ漫画の「死神くん」をもう一度読みたくなった。

地味でベタな展開のヒューマンストーリーだったが、忘れた頃に読み返したくなる漫画。

下ネタ満載の「ついでにとんちんかん」の絵柄で「心美人」なんて言われても・・・此処は笑うところか?と云った印象。

でも、こう云った漫画って・・・最近ではお目にかかれない。

以前、文庫版を本屋さんで目にしてぱらぱらと捲ってみたが、作者の選んだ数話のストーリーだけがリメイクされていた。

後で知ったが、リメイクの理由は・・・「絵があまりにも下手であるから」・・・それも凄い理由だ(爆)。



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ぞうさん切ない(哀)

でもいいお話ですね。音楽も好きです。
わたしもできればこんな風に人生終わらせたいなー。

弟さん、インパクトありますねΣ(゚Д゚)
お花のお手入れからPCの修復までできちゃうとは!器用な方なんですね(^-^)

父さん毛がない(哀)

こんにちは、アワ様。

ゾウサン・・・鼻が短すぎ。と、突っ込みを入れようかとも思いましたが・・・これで普通に鼻が長かったら印象ぶち壊しw

あの弟は・・・ある意味インパクトの固まりですから(爆)。
子供の頃、何でも分解して、調べて、組み立てて・・・我が家の目覚まし時計が全部壊れた記憶が(爆)。昔から機械音痴だった自分は、そう云ったものが動く仕組みなど調べる気にもならなかったのですがねw

ナカセタゾウ

うーん、泣いちゃったじゃないですか、マジで。これはいかんよ、これは。
私は映画のコマーシャルでも泣くタイプなんで、このアニメと実写映画はパスしたいです。(1人で家でこっそりならいいですけど)

マコおばさん、
 『 知人ってややこしすぎる! 』
とおっしゃっていましたが。。。
何かあったんでしょうか 汗

中山道ハ五街道ダゾウ

こんにちは、Baroncia様。

マジでこれはいかんですか、これは。
あっ!もしかしてR-指定とか18禁だった(爆)。
映画のコマーシャルで泣けるなんて・・・なんと経済的な(違)。でも、劇場で映画の予告見ていると、どんなハズレ映画でも、もの凄い名作に見えてしまう。

別に何もなかったですが、『まこ』オバサンそんなこと言ってましたかw言いたい放題、我が儘放題の『ちょび』と違って、オバサンは言いたいことを我慢したまま逝ってしまったので、ブログペットくらいは勝手なことを言わせてやってください(笑)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]