忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


薔薇の写真・・・アップしてないから指摘されるかな?と、思ったら・・・

やはり言われてしまったか(爆)。

ハープやオブジェでは駄目だったかw

名前と写真が一致しないので、その内旧頁のアルバムに一挙にアップしようと目論んだら・・・。

重すぎた(爆)。

近々アルバムには写真を載せようと思いますw

取り敢えず、名前が一致するものを二つ。

と云うか、今回のバラ祭りの売りだったから、名前を覚えたに過ぎないのですがw



プリンセス・テンコー

蕾は淡いピンクで開花すると純白になるのがプリンセス・テンコーの特色と云うか。其処がこの薔薇のイリュージョンらしい。

マイナー?(コラ)アイドル朝風まり当時は、結構ファンだったかも<プリンセス・テンコー。

歌の最後に一回転して被っていたシルクハットを手に其処から花束を・・・ターンが早すぎてカメラの前でネタを披露して花束を出してもにっこり笑ってポーズを決める其のプロ根性に凄い!絶対この子は将来大物になるかも?と思ったら・・・違う意味で世界的有名人になっていた(爆)。



アンネの薔薇。

で何故、アンネ・フランク?



この辺でバッテリー切れを起こすw



今月のトップに使いたかった写真。

でも、一番上の斜めを向いている花・・・何だか人の横顔みたいでちょっと引いてしまった。

でも、これを見て・・・まぁ~た怪しげな写真撮って・・・とは言われないでしょうw

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

色も綺麗に出ていますね。
カメラは、何をお使いですか?

強いぞガメラ

こんにちは、コロ様。

カメラは普通のバカちょんデジタルです。
何年も前の型の「いくしぃ」。
器械に弱いので、沢山機能の付いた精密なものは・・・。一眼レフのデジカメとか云うのも高価すぎて手が出ませんし、そこまでカメラや写真に凝ったり趣味としている訳ではありません。
でも、このカメラは丈夫です。
粗忽な空×ジ・Oが何度も落としたり何処かへぶつけたりして傷だらけになってもまだ壊れずに現役で活躍しています(爆)。

おおお~~~!!

綺麗です。バラ♪
大満足ですけれど、人面バラはどれ???
横顔を探してみたけれど
美しいバラしか見えません・・・

えええ~~~!!

こんにちは、Baroncia様。

中央やや左より一番上の斜めを向いた薔薇、花の真ん中が花弁の向き具合で人の横顔に見えませんかw
見えなければ、それに超した事はないです(爆)。

火星人?

いわれてみれば浮かび上がってくる
宇宙人の顔・・・・

恐るべし空×ジ・O ワールド・・・・。

あ、ちなみに例のところ、本格活動を決定しました。これも空×ジ・Oさんの後押しあってのこと・・・爆(ウソです)
それでリンクをお願いしたいんですけれど
よろしいでしょうか?

化成人?

こんにちは、Baroncia様。

空×ジ・Oは幽霊ホイホイ疑惑があるらしいですが(本人は飽くまで否定、ネタとして使っているに過ぎない)、Baroncia様は宇宙人との交信疑惑が嘗て持ち上がっていたようなw

彼方も本格活動開始ですかw後押しした甲斐があるというものです・・・って嘘か(爆)。
後押しした覚えもないですけれどw
此方からもリンクさせて頂きます♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]