忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正月の休みボケも漸く収まり、普段の生活が戻りつつある昨今(遅!)。

忌々しいまでの大騒ぎだったクリスマス騒動から年末年始の喧噪がTVや街中のイルミネーション・看板装飾の類から姿を消し、凪いだ日常風景が戻ってきました♪

例年、11月にはいるとクリスマスに便乗して世の老若男女を煽り立て、正月を経てバレンタインだのホワイトデーだのまで続く、空×ジ・O意外の人たちが浮かれ騒ぐ悪しき風習。

ほんとぉぉ~~~に、空×ジ・O以外が幸せそうな顔をして街中を行き来する癪な季節。

11月に入って直ぐにクリスマスで騒ぎ、ホワイトデーが済むまで、これでもかとメディアに乗って繰り出されるイベントの数々。

はい、殆どやっかみで物言ってますが・・・何か?

お次に控えしバレンタイン。

何気に、普段の年に比べてあまり騒いでいない気がする。

ザマアミロ☆

と云う気分である。

で、バレンタイン絡みで面白いチョコレートを見付けた。



カブトムシの幼虫チョコ。



集団で写真に収まっていると、なお不気味。



バレンタインにこんな梱包でチョコを貰った日には・・・殆ど嫌がらせ??

知っている人間なら洒落で済むが、知らない人間がこれを見たら・・・。



お尻の方から食べてみると、こう云う絵面になる。

恐るべし、職人の技(マテ)。

無駄にリアルを追求する姿勢には頭が下がる思い。

http://komatuya-h.jp/

発売元のサイトを覗いてみれば、ちゃんとモザイクが掛かっている所を見ると、何を販売しているのか自覚はある様子だ(爆)。



しかも、芋虫君はそれぞれに名前まで付けてキャラ化しているしw

嫌いな上司に渡すバレンタインの義理チョコはこれで決まり♪

と、思ったら・・・。

幼虫チョコや芋虫四兄弟などの商品は注文殺到のため、現在ご注文いただいても3月以降のお届けとなります。
あらかじめご了承いただきますようよろしくお願いいたします。 

と明記してある。

バレンタインには間に合わないか・・・と云うか・・・本当にバレンタインにこれを送ろうと画策する強者がいる証拠?もしかして??


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


風邪・・・滅多にひかないし、ひいても気が付くと勝手に治っていたのに・・・今回は酷くなる一方(大汗)。

おんのれぇ・・・。

ウイルスの分際で人間様を苦しめようとは・・・ゆ、許せん!

あぅ・・・PCに向かっていても寒気が治まらない・・・。

と、思ったら。

今日は日曜日なのでエアコンしか暖房が付いてなかった(爆)。

寒い訳である。

築40年超のオンボロ集合住宅故、防熱防音などと云う洒落たものは一切無し。

完全なコンクリの打ちっ放し状態の箱。

夏は暑く冬は寒い我が家、何とかならないものか。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

アスパラと幼虫?

あの緑が気になりますねぇ・・・なにげに。
幼虫、アスパラ好きでしたっけ? ??

しかしここまリアルを表現するなら、おがくずかなんかに入れてくれればいいのに。爆

で? 美味しかったですか?

アスパラガスは百合の親戚?

こんにちは、Baroncia様。

今年は怒濤の幕開けでw
それでもやり遂げてしまう辺りが凄いです。
一息つけても尚、空×ジ・Oの煩雑期とは比較にならないほどに忙しそうですが(爆)。
アスパラって百合科の多年草、原産は南欧州らしいですから、伊太利亜はもしかして本場??
この組み合わせは・・・単に発売元が幼虫とアスパラガスを象ったチョコを販売しているから、に過ぎないのですがw
普通のチョコですが、あまり可愛い犬や猫のチョコだと無造作に食べられなくて何年も大切に放置!!した挙げ句、何気にチョコが白く変色している事が良くあります。
これなら、何の躊躇いもなくガブリとできるのが幼虫チョコの利点です♪
虫の嫌いな人の拒絶反応さえ除けば。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]