忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
 
くっさめが止まらない。

鼻水も止まらない。

三日ほど前の夜から、深夜に酷い咳で目が覚めた。

本当に苦しい思いをした。

この所、暇だったのでPCをイヂリながら煙草ばかり吸っていた。

一日平均すると50本くらいだろうか?

キングサイズのなが~い煙草。

幾ら何でも吸い過ぎたのだろう・・・と思っていたら・・・。

一昨日辺りから目の周囲がボンヤリし始めた。

敢えて云おう、老眼や疲れ目とは明らかに違う症状である事を。

昨日の夕方からは激しい咳とくしゃみが止まらない。

何より困ったのは、濁流の如き勢いで垂れ続ける鼻水。

・・・風邪か??・・・

完全な鼻風邪か???

其処は流行りものに疎い空×ジ・O、インフルエンザとかの類ではなさそうである。

熱は全く平熱のまま。

鼻水と咳止めの薬くらい飲んでみようかと思ったが、よく考えたら空×ジ・Oが子供の頃から、水虫と風邪に効く薬を発明したら即ノーベル賞もの。と、言われ続けている。

現代医学が対症療法である限り、病気を治す薬と云うものは生まれてこないだろう。

咳を止める薬・熱を下げる薬は存在しても、風邪を治す薬は現存しない。

なのに何で、皆は有り難がって風邪を引くと薬を飲んだり注射をうたれに行くのだろう。

風邪の薬なんて昔から「安静・栄養(適度な)・保温」と相場が決まっているのに。

風邪の時に熱を下げるという行為は、考え様によってはウイルスに対する身体側の抵抗力を下げるからこそ熱が下がると言える。

風邪で熱が出るのは身体の免疫機能がウイルスと闘っている証拠なのだから。

熱を下げれば、身体は楽になった様に思えても、風邪は全く治っていないのだから長引いたりするに決まっているのに。

まぁ・・・真っ当な社会人は、熱を出して寝込み一日か二日会社や学校を休むよりも、グズグズ風邪を長引かせながらも一日も休まない方を選択するしかないのだろうが・・・。

其処で誰かにうつしてやれば、少しは楽になるだろうし(違)。

その点、生まれながらの社会不適応者たる空×ジ・Oは気楽なもの♪

風邪ひいて寝込んでも、自己管理が出来ていなかったと云う意味では自業自得。

しかも、幾ら自分が苦しんでも人様に迷惑を掛ける心配はない。

が・・・。

熱も出なければ、身体もだるくない。

どうやら、ウイルスの侵入を鼻か喉の当たりで身体が押さえている模様。

・・・だと思う・・・。

風邪をひいて熱が出ないのは、抵抗力が全くないか、余程身体が丈夫なのかどちらかだろう。

空×ジ・Oは神経も身体も人並み外れて華奢だが、何故か風邪の時などは「ひいたかな?」と思うと、その後勝手に治っている事が多い。

その変わり、今でも少し気を許すと「たらぁぁぁぁ~~~っ」と流れ出る鼻水。



↑もう・・・四六時中、空×ジ・Oはこんな顔している。

勿論、こんなに彫りの深い顔もしていなければ鼻も高くないが(爆)。

この写真・・・昔のPCに入っていたデジカメ写真である。

プロ疑惑を持たれ続けて久しい我が弟がは仕事柄昔、年に何度も巴里へ足を運んでいた。

その時のもの。

が・・・。

弟から譲って貰ったディスクからコピーしたこの写真・・・。

先日、ふとした切っ掛けで焼き付けたCDを見付けて眺めていたら、結構面白いものもあったのでPCに取り込んでみた。

そうしたら・・・セキュリティソフトが次々と発する警告音。

真っ赤な画面が下から迫り出してくる。

ウイルス発見。ウイルスは駆除されました。

続けざまに出てくるウイルス報告。

おんのれぇ!

写真がウイルスに冒されていたのか、昔譲って貰ったディスクが汚染されていたのか・・・。

とんでもないもの、送り込んできたな!

プロの人疑惑の弟!!

まるで、普通に道を歩いていただけで魑魅魍魎にでも取り憑かれた様な災難!



↑ 怒りの空×ジ・Oの図(ぢゃない!!)。

って・・・これもウイルスに感染していた。

これは・・・。

実はウイルスではなく・・・これか?

PCが色々警告を発していたのは・・・

↓ こんな怪しげな写真ばかりだから反応したのか??



不特定多数発信用に、色々と画面を調節して(勿論・・・これよりずっとグロテスクになったが・・・)知っている人が見ても弟だとは分からないくらいの明度にしてみたが・・・目玉だけ光らせて、顔がおぼろに浮かび上がる様に・・・。

写真修正ソフトが嫌がって、全部受け付けてくれない(爆)。

修正しても保存するのをPCが拒絶してくる。

対不特定多数用に個人特定が不可能な様誤魔化すのもこれが限界。

これ以上は、PCの方が声を大にして「嫌だ!」と拒絶してくる。

うむむ・・・恐るべし・・・我が弟・・・。

現在、ウイルスは除去されているので、プロ疑惑の顔を見ても実害はないと思いますが・・・。

この顔が夢にまで出てきても、空×ジ・Oは責任を持ちません(大笑)。

夜、一人でトイレに入った時、便器から見知らぬ人の顔がニュ~ッと伸びてきても空×ジ・Oの関知する所ではありません。

うん。

見知らぬ人でも十分すぎてお釣りが来るくらいに怖いけれど、この顔が出てきたらパニックものだな(ボソッ)。

嗚呼・・・。

でも、空×ジ・Oのような小心者の所に出れば腰の一つも抜かして脅かしに出てきた甲斐があるのでしょうが、超常現象を目の当たりにして生首などを恫喝するあの人や、脇に女王様を侍らせて闊歩するあ~んなお方の所に出た日には・・・却って同情したりしてw

弟どころか、リアルに魑魅魍魎だって勝てっこないだろう。

因みに、頁が表示されるまで物凄く重いですが・・・これは、弟の顔が強烈なインパクトを与えるから・・・なのではなく、動画を挿入した為と恐らくはプラグインの影響w

これでも、テンプレートを元に戻して軽くした筈・・・なんですがね<プラグイン。

頁を開いた方は、『そのままでしばらくお待ち下さい』状態です♪

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]