忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月に二回行く講習会先で撮った写真。

面白い形をしていると思ったら、名前も「フォックス・フェイス」と云うらしい。

何気に『ちょび』助に似ている。

我が家の仕事場では、もう一つの方の完全に枯れてしまったハイビスカスが復活して花を付けた。

冷たい隙間風に晒され続けて、一日で散ってしまったが・・・。



と云うか、頑張って花を付けながらも葉は真っ黄色だ・・・。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

飼い主である空×ジ・Oに対して暴言を吐き続けているものの、最近の『ちょび』亀の台詞は面白い。

今日、右から二番目にある『ペットの秘密日記』をクリックしてみたら「かんそう 夏華開花を読んだ 花たちを狂わせるみたい おしまい」と、あった。

狂わせているゾ疑惑の最重要容疑者はお前だろう・・・『ちょび』助(亀)。

先程、クリックしてみたら、同じ記事を読んでも感想が変わっていた。

「かんそう 夏華開花を読んだ 某咲良師匠によるのかー おしまい」

続けて読むと、まるで関係のない咲良師匠が鉢植えたちを狂い咲かせている犯人だと『ちょび』亀が指摘しているみたいだ(爆)。

しかし、これでは『まこ』オバサンの出番がなかなかやってこない。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]