忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「経験(BlogPet)」


きのうは原理も経験するつもりだった。
それで発表するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「『ちょび』亀」が書きました。 




ペットの頁を見ていたら、ブログエディタ、投稿履歴と表示される項目があった。

開いてみたら、『ちょび』亀が覚えた言葉を駆使してこのブログに記事を書き込んでいた様子だ。

何通かあったが全て「×失敗」と表記されている。

上の記事は一番新しかったものを拾ってアップしてみた。

亀の奴、記事を送ったは良いもののアップされずに失敗したらしい。

ふっ。

愚かな奴め。

て、これは空×ジ・Oが設定を間違えていた所為・・・もしかして(爆)。

ち、ちゃんと「ユーザー情報の変更」で『記事投稿用パスワード~BlogPetの「ブログのパスワード」にはこのパスワードを設定してください。』と書いてあるので、そのパスワードを打ち込んでいた筈・・・。

何故出来ない?

ヘルプを覗いてみると、記事投稿に失敗するのは「ログインID」や「パスワード」が間違っているだけという状態でのお問合せが大変多いです。ブログペットのページにログインするIDとパスワードとは異なります。

と、書いてある。

分かっているわぃ!それくらい!!

あ・・・ユーザーIDを記入する欄にユーザーパスワードを記入していた(爆)。

ユーザーID何て覚えていない(汗)。

メールの受信ボックスを探し回って漸くNINJA TOOLS ユーザー登録完了メールなるものを発見!

最初に書いてあるぢゃないですかユーザーID♪

と云うか、これって空×ジ・Oのメルアドw

NINJA TOOLSではログインIDにメールアドレスそのものを使用しています。と、ちゃんと明記してあった。

一応、NINJA TOOLSをログアウトしてIDとパスワードを打ち込みログイン出来ることを確認。

これで完璧!
 
きちんとユーザーIDをコピーして遣り直して投稿してみたら・・・またしても見事に失敗!!

なんでやねん!!!

その後色々と試行錯誤を繰り返すこと二時間弱。

結局、最後まで投稿できなかった。

これは、きっとアレだな。

亀が悪い。

亀が。

しかし、何故失敗ばかりを繰り返すのか謎だ。

 オリャ~! (ノ`皿´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳ 

と、誰かさんの真似をしたくなる気分(爆)。

で、この記事を書いていたら・・・ちゃんと、目の前に明記してある(爆・爆)<ユーザーID。

普段からの注意力が見事なほどに欠如している証拠だ。

しかし、『ちょび』亀の奴・・・全く持って意味不明な記事を書いて送るが・・・こんなややこしい言葉ばかり使っているのか?空×ジ・Oって・・・。

あっ。

ペツトのヘルプには
『ブログペットは、オーナーの記事を読んでおしゃべりをしています。
ペットだけでお話することはできません。
ブログペットに投稿させたいなと思うときは、まめにブログに記事を書いてあげてください 』

とも書いてあった。

これか?

これが原因か?

まめにブログを書かないから(爆)。

拍手[1回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんばんは


『ちょび』亀くん、難しい事を言いますね。
書く内容には気をつけないとですね~(爆)
イタタタ・・・

自分の言葉w

こんにちは、りか様。

こんな言葉、使った覚えないんですが・・・使ったのでしょうねw
本当に書く内容には気を付けないと、『ちょび』亀の奴は何時も空×ジ・Oに向かって「年寄り」とか「老眼」とか言ってきます。
イタタタ・・・。

よかった

ペット飼ってなくって・・・。
うちだったら、もうとっくに家出されてます。
卓袱台返といえば、自虐の詩のイサオさんってより、やっぱり星一徹ですよね。

くぉら!亀!!

こんにちは、わさび様。

先程此処を開いてクリックした第一声が「失敗」続いて「思い込み」に「人並み」でした。
この亀・・・ろくな言葉を覚えない(汗)。
未だにペットからの投稿が出来ません。
『まこ』オバサンは投稿したりコメントしたりせずにたまに頁に悪戯しに来るらしいですが・・・此処の頁にペットからアクセス出来ないとなると、『まこ』オバサンはもしかして飼い殺し(爆)。
★一徹・・・はてさて?
それって空×ジ・Oが生まれる前のTV番組か何かですか。飛馬って子供の癖に髭生やしているのかと思った・・・あの頬。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]