忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も既に一週間が過ぎた。

そろそろ正月気分も払拭せねば。と、頁からお正月関連のものを削除する。

初日の出の写真とか、嘘つきな『ちょび』助やちょっとおバカな『まこ』オバサンからの年賀状とか。

それでも、我が家の畳をクレーターだらけにしている穴掘り名人『ちょび』助のT-シャツが「そこで僕は穴から出る」と云うのが個人的にはまりすぎたので、残しておこうと思いプラグインのスペースを広く取れるようテンプレートをいぢってみた。

(決して空×ジ・OT-シャツが「××歳のキッス」で永遠のほにゃらら歳を唱える某咲良師匠のT-シャツが「××歳の得意技」 なんだ、同い年だったのか!などとは突っ込まない(爆))

が・・・。

全然分からない。

相も変わらぬ暗号の羅列である。

昨年末から自作テンプレートの挑戦しているのだから、好い加減慣れればよいものだが、何より基本がなってない。

と云うか全く白紙の状態から適当に弄り回している。

プレビューを眺めながら試行錯誤を繰り返して、何とか表示されるものが出来た・・・少なくとも自分のPCでは。

他のPCで頁が開くか型くずれを起こしていないかは・・・知ったことではない(爆)。

細かい所で相当にバグがありそうだが・・・。

細かいことは気にしない♪

プレビューで確認する限り、記事欄では鳥が飛び回っている筈だったが、一番下に表示されるだけ。

コメント欄にも薄いイラストが入っている筈だったが・・・全然、影も形もない。

HTMLを見る限りではちゃんと表示されるはずなのに(爆)。

何気に、色々な爆弾を内包していそうなこの頁。

その内、誰かが見ている内に爆発したりしたら面白いかも(コラ)。

こんな事に今日一日を費やしてしまった。

うん!?

予定では正月休み中に、昨年一年分の事務処理を全部済ませておく筈だったのだが・・・(汗)。

手は付けた。

一月分は三分の二ほど終わっている(殴)。

大掃除は今回は完璧。

廊下の端までワックスを掛けて空×ジ・Oの頭並みにピカピカしている。

あぅ・・・(大汗)。

しかし、何故・・・追い詰められる寸前の現実逃避と云うのはこれほど人を惑わせるのか。

此方側の世界の水は甘い。

此方側ってホントに蠱惑的な魔力に満ちている。

そうは言っても、今度の連休くらいで踏み留まらなければ。

何気に無理っぽい(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

明けまして

おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。

仕事が忙しく、さすがに疲れ果てたので
急がなきゃいけない仕事を放り投げてネットサーフィンです。
仕事なんかたとえ遅れたって誰かが死ぬわけじゃないし……。

今年もよろしくお願いします♪

おめでとうございます

こんにちは、新人編集者様。

流石です!憧れます!見習いたいものです!<仕事なんかたとえ遅れたって誰かが死ぬわけじゃないし。

仕事の出来る新人編集者様が言うと何となく肩の力が抜けて、気が楽になるのですが・・・空×ジ・Oが同じ台詞を吐くと、単に開き直っているだけに聞こえるのは何故だろう??

今年もよろしくお願いします。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]