忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、老眼が激しく進んでいるのだろうか?

眼鏡がない方が、明らかに文字がはっきりと見える。

此処の頁の文字も大きくしようと、自分でテンプレートを作ってみようと試行錯誤してみた。

勿論、自慢ではないがPC音痴の空×ジ・O・・・基本も何も全く更の状態でいぢってみる。

自慢ではないが、HTMLの編集どころか、一つ一つが何を意味しているのかなどサッパリ分からない。

見るからに解読不可能な暗号の羅列(大汗)。

それでも、三月のオフ会参加翌日に語りぐさになった、豪雨の中での東京迷子徘徊時に撮った、不忍池の並んだ鳥を使って、自作テンプレートをアップしてみた。

作成中にプレビュー見ることが出来るメイン頁は何とか完成。

アップして良く見たら・・・記事の一番下の欄外にある>>>や<<<が>>と文字化けしている。

プレビューを見ることの出来ない、コメント画面やトラックバック画面は背景に使った写真が繰り返し表示されている。

一番下に記事欄同様に設定した筈なのに・・・と云うか、修正しに編集し直しても直らない。

もう良いか・・・没にしようと思ったが、長時間掛けていぢった事だし、取り敢えずお正月までは、これを使います。訪問者の迷惑顧みず、自作のテンプレートで押し通します(爆)。

何も知らない人間が、怖いもの知らずに行き当たりばったりでやればこんなものかw

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

おわ!ビックリ!!その1。

昨夜知った、驚愕の事実。

某●亀甲吉様・・・御丁寧なまでのバトンの受け取り有り難う御座いました。

しかし・・・以前から、書かれた作品やショックを受けた『太陽泥棒』を拝読する度に、この人はヲトナの童話や、ヲトナ向き絵本でも書けば良いのに・・・と思っていたのですが・・・。

本当に既に出版されていたとは!

今度、タイトルかペンネームでも教えて下さいw

何気に、此処に来て下さる方々は音楽とか、本職の絵描きとか物書きさんとか童話作家さんとか編集者とか・・・芸術家肌の凄い人ばかり。

気後れして急に何も書けなくなったりして(爆)。

おわ!ビックラ!!その2。

今週、衝撃を受けた事柄。

某首都の生活保護家庭の平均年収が、空×ジ・Oの年収を大きく上回っていた。

何やってるんだろう・・・自分は(大汗)。

一日中、PCで遊んでいる場合ではなさそう。

おわ!ビックル!!その3。

最近、衝撃を受けたこと。

販売自粛により、店頭から撤去された『ちょび』助と『まこ』オバサンのドッグフード。

メーカーを変えて、色々とお犬様たちのお気に入りを買い込んだりしていたら・・・奴等は高いものばかりを食べて、気に入らないものには手を出さない。

気が付けば、人間様の食費に犬の餌代が急接近してきた。

よく考えたら、自分はレトルトなのに、台所に立つと云ったら、犬の餌を料理する時。

何をやっている・・・自分は。

だからと云って、行き当たりばったりで物臭な自分の生き方が少しでも変わる訳は・・・ない(断言)。

駄目ぢゃん・・・それではw


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]