忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑ ちょっとしたことが切っ掛けで、このヲトコのことを延々と書いていたら、勘違いして投稿前にプラウザの『戻る』とクリックしてしまい、全部消えた。

最近、長い文章を書くと記事が消えるような気がするが・・・空×ジ・Oは「書く」と云う行為の長さに比例して注意力が散漫になっていくのだろうか(爆)。

注意力散漫は、普段からだけど。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨夜、遠出するのも億劫なので夕食はコンビニで何か見繕うことにした。

隣のビルの一階に大きなコンビニがある。

行ってみたら、普段はウィンドウ越しにずらりと立ち読みをする人たちの姿が並んでいるのに、昨夜は誰も居ない。

常に自分の行動に自信の持てない空×ジ・O・・・もしかして、気が付かない内に、そんな遅い時間になっていたのか?と、腕時計を確認するが、時刻は予想通り午後八時。

おかしいなぁ?

と、店内に入ってみれば人影は疎らで、商品も殆ど置いてない。

雑誌コーナーは全部撤去済み。

そして、目の前に大きく書かれた張り紙。

『リニューアル工事の為、12月28日午前9時から1月15日まで閉店いたします』

あべし!

びでふ!

たわば!

今月の始めから告知があったのは知ってましたよ。。。

正月休みは大掃除と一年分手つかずだった事務書類の整理に毎年費やす物臭な空×ジ・O・・・完全に引き籠もり、缶詰状態になるので、正月休み三度の食事は全面的に隣のビルにあるコンビニの御世話になってます(マテ)。

それが、今回は使えない。

事前に分かっていたけれど、まだまだ先のことと高を括っていたことも事実。

分かっている事なのに、気には留めながらもその時が来るまで、手をこまねいて無為に時間だけを食い潰す。

些細な事柄だけれど、何気に空×ジ・Oの人柄を象徴したような出来事(爆)。

勿論、我が家の近辺はコンビニ密集地帯。

5分も歩けば幾らでも他の店があるのですが・・・どの店も大きな交差点を渡らなければならない。

億劫だ(爆)。

年末は・・・レトルト食品の買い出しで決まりそうな気配。

何だか、子供以上に自己管理出来ない人間の典型だな・・・空×ジ・Oは・・・。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Basquiat?

バスキアの記事は何処にいったのでせう。。。

ポップで楽しい作品だけれど
あれだけ才能を認められて 時代の寵児だった彼、麻薬で命を絶たれなかったら
今頃 どんな作品展開をしていたのでしょうか。

で、
私は 空×ジ・Oさんの
新年の食生活が非常に気になります!

おせちといえば 保存料理。
買いためて ほそぼそめでたく生活?

Basquiat・・・凄い!横文字で書いてる!

こんにちは、Baroncia様

バスキアは・・・全く理解不可能です(爆)。
ポップで楽しい・・・(汗)。
自分には異次元か宇宙人の産物にしか思えませんがw
雑然としたエネルギーの塊のような作品は、あの時代のNYだからこそ生まれ、持て囃され、そして袋小路に陥ったのだと思います。
白人至上主義の当時のアート界で孤独な戦いを続けていた・・・と、思いきや・・・。
レイトショーで見た彼のインタビュー姿は期待通りに跳ねっ返りで生意気で傲慢で弾けた人でした。
うん。
絶対に友達にはなりたくないタイプ(爆)。

確かに!
おせちと云えば保存料理!
保存となればレトルト食品!
似たようなものだったのか(大間違)。
保存食と保存料理は似て非なるもの??
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]