忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



玄関先の鉢植えも蕾はじめ、多くの花が咲きかけている。

ここ数日の眩いばかりの日差しは、夏の訪れを感じさせ、つい口から出るのは「この調子で行ったら、今年は猛暑かも」との言葉。

実際は、その前にあの鬱陶しい梅雨が待ち構えているのですがw

サルサ何とか言う花がいち早く咲いていた。サルサビバだったかな(汗)。

サルサって花の名前だったのか?

踊りの名前だと思っていたw

どちらもあまり興味もないし、苦手だが。

今朝、デジカメ片手に我が家の前で花の写真を撮っていた。



バカちょんモードでは思うように撮れない。

今時のデジカメは機能が多すぎてよく分からないが、オートをマニュアルに切り替えて色々試してみたが、接写が上手くいかない。



↑如何しても、こんな感じで肝心の花がぼけてしまう。

玄関先で何枚か撮りながら、デジカメを彼方此方いぢって、試し撮りをしては撮ったものを確認していた。

通りがかった一人のOLさんが空×ジ・Oに冷たい視線を投げかけて去っていく。

何だろう?と思って空×ジ・Oも手元のデジカメから目を上げる。

OLさんは凄い顔をして睨んでいる。

見覚えのない顔だから、少なくとも恨みを買っている覚えはない。

あ・・・別に、知っている女性からは恨みを買う心当たりがある。と、云う分けでは決してないが。

なんか感じ悪い・・・とは思ったものの、気にも留めずにデジカメと格闘していた。

もしかして・・・と、後で気が付いた・・・。

誰がオマイなんか撮るか!

自意識過剰ぢゃないのか?

OLさんと言っても、オマイは如何贔屓目に見ても、空×ジ・Oより年上だろう(爆)。

すらりとした体型で、遠目には若く見えるだろうし、実際整った顔立ちだったから、若い頃は凄い美人だったのだろう。

でも、何処を如何引っ繰り返しても、空×ジ・Oより年上(ボソリ)。

と云うことは、確実に30は超しているな(殴)。

はいはい!年下でも30処か40超えている人が居るんぢゃ・・・などと想像するのは、多分・・・気のせいです♪

あらぬ疑いをかけられないよう、今度からはしっかり説明書を読んでからデジカメを使うことにしよう。

・・・昨年、駅のイルミネーションを撮って以来・・・説明書って何処にやっただろう・・・。



拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]