忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に観に行った映画でも。

以前、ブラックスワンや星守る犬の事を延々とクソ長く書いて登校したら、エラーで消えてしまったのが原因で挫けてしまい、映画ネタを取り上げなかったんですが……

あれから、何を観に行ったろう(爆)。

覚えてない。

そんな事も忘れるくらいのお年頃なのだろうか。

とりあえず。

今月行った映画くらいは覚えているのでw

インモータルズ 神々の戦い

「300」のような映画が3Dで観られる!

派手な戦闘シーンに飛び散る血しぶき。

うおおおおぉ。

と、思って観たものの。

それほどじゃなかった。

内容は・・・ないよぅ。

ストーリーは最初から期待していませんでしたがw

相変わらず3Dは奥行きはあっても、それだけだし。

なんだか書割かハリボテを生で見ているだけ・・・と、云う印象がぬぐえないような。

横文字カラッキシの空×ジ・Oは、字幕を読むだけで手一杯なので、余計に迫力のある戦闘シーンなどに集中できなかったのかもしれませんが。

なにより、観に行った映画館の3Dメガネが重過ぎてずり落ちてくるので、常に手で押さえておかないといけない状態。

特に大き目のメガネを使っている空×ジ・Oにとっては。

おちおちスクリーンに集中もしていられない。

他の人はそうでもなかった様子だったが・・・

あで。

それって、空×ジ・Oの鼻が低すぎて、3Dメガネに不向きなだけ??

機動戦士ガンダム ユニコーン4 重力の井戸の底で

面白かったです。

OVA発売前の先行上映だから、これだけ観ても全然分からないですがw

一時間なのに映画一本観た気分。



引越し前と違って、10分も歩けばシネコンがある。と、云う状況ではないので、早めに行ってチケットを購入し、時間まで40分ほどあったのでロビーで本を読みながら、開場を待っていたのですが・・・

直ぐ隣に、制服姿の女子高生らしいヲンナの子が座っていたんです。

学校帰りらしいその二人。

ヲンナの子に似合わず、口数も少なかったのですが。

まぁ、空×ジ・Oが必死で本を読んでいたので会話が全然耳に入らなかっただけかもしれませんが。

館内放送でユニコーンの案内が始まると同時に、二人が「ぷっ」と噴出したのです。

空×ジ・Oが腰を上げようとしたら。

「ガンダムだって」

「何でこの時期に。それも平日なのに子供なんていないよ」

「ほんと、誰が観るんだろう」

うわぁ・・・

見ず知らずとは云え。

すごく席を立ち難いのですが・・・

そうか。

彼女たちにすれば「がんだむ」は春休みや夏休みの子供劇場と同じ扱いだったのかw

オヂサン。

ちょっと、恥ずかしいゾ。

平気な顔して入場したけれど(爆)。

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]