忍者ブログ

課題が見出される底辺

言いたい放題! 遣りたい放題! 上を見上げりゃきりがない、下を見たなら後がない。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ これをやってみた。

http://www.sphere-aim.com/chara/shindan.html

空×ジ・Oはネアカの狼。



オオカミって、こんなヤツか?

このイラストのように、精悍な風貌ではないのだが(爆)。

「本質」

<一人の時間を大切にする個性派。まっすぐな性格で信頼感を得る>
あれこれ指図されるのが大嫌い。自分なりの価値観を大切にする人です。個性的でこだわりが強く、ユニークな発想をするので、得意分野をきわめて成功を勝ちとることも多いでしょう。一人の時間を大切にし、一見とっつきにくいので、人嫌いだと思われることもありますが、本当は明るく、まっすぐな性格の信用できる人。お愛想が言えないだけなのです。間違ったことには断固として立ち向かい、他人を助ける正義派。独自の生活スタイルを持ち上手に世渡りします。


ふむ・・・

何だか面倒くさそうなヤツだな。

大体、空×ジ・Oは成功していないし。

明るいのは頭の光沢だけだし。

自他共に認める世渡り下手なのだが・・・

大体、空×ジ・Oは人から信頼されるような立派な人間ではない。

それは自分が一番良く知っているのだがw

「太陽のイメージ」

キラキラと輝き、明るく全ての人を照らす、暖かい太陽のイメージ。子供のように無邪気で自然体。明るく行動的な反面、感情豊かで情にもろい面もある。


だぁ~から。

明るいのは頭だけだって!

空×ジ・Oに一番欠けているのは行動力なのだが・・・

しかも、子供のように無邪気で自然体・・・って。

全然、誉められている気がしないのだが(汗)。

空×ジ・Oの頭程度では人を照らすまでには至りません。

それに人としてなら、太陽の暖かさより、炭火の暖かさの方が好き。

好みは関係ない?

「目標指向型」

●何ごとも目標を明確に定め、予定通りに行動したがる。●公私の区罰はキッチリ。仕事とプライベートは分けて考える。●仕事は期限を決められないと動けない。●人間関係は本音から始まり、本音を言わない人とはつきあえない。●臨機応変な対応は苦手なので、予定外の事があるともろい。

ぐへっ!

これは当たっているかも(汗)。

「仕事は期限を決められないと動けない」とか「臨機応変な対応が苦手」とか。

「未来展望型」

●プラス思考の楽観主義者。●過ぎたことは気にしない。●旅行はほとんど手ぶらの現地調達。●意思決定後に口を出されるとやる気をなくす。

ほぼ・・アホの子ぢゃん!!

「好きなタイプ」

男性ー個性を尊重し、コンスタントにバックアップしてくれる女性が好き。無邪気につきあえる気取らないタイプが○

彼女とか伴侶。と、云うより理想の母親像だな。それでは・・・

まぁ、ヲトコなんてエラそうな顔しても、所詮は誰もがマザコンだぜ。

「隠しごと&嘘」

正直で融通が利かないので、ごまかすのも隠しごとも下手。隠しごとをしないといけないような相手とはつきあいたくありません。嘘をつかれるのは、裏切りも同じ。理解できる理由があるときは許してくれることも。

嘘は下手だ。

と、云うか。

口で嘘ついても、表情にはっきりと出てしまう(爆)。

「ケンカ&仲直り」

たいてい自分が自己中心的な性格を相手に押し付けることが原因でケンカが始まります。このタイプがヘソを曲げるとやっかいなので、この方が悪いと思っても、相手から折れていかないと険悪に。

うわぁ~!!

最低、最悪な性格だな。

めんどくせぇヤツ!!

自分の占い結果とは云え(笑)。

うん!?

何だか身近にも、こう云うヤツが居るような気が・・・

家のおとut・・・が、こんな感じのような・・・(汗)。

「タブー」

詮索されるのは大嫌い。「昨日はどこへ行ってたの?」など行動を聞かれると不快に。指図や非難されること、不義理も嫌い。

なんだ。

嫌いな事だらけだなw

「長くいられる人」

一人になれる時間と場所がないと生きていけない人なので、結婚しても適度な自由と距離を与えてくれる人となら長続きします。

一人になれる時間と場所がないと生きていけないって、どんな生物やねん。

もう、死んどけw

こんなヤツ、結婚できねぇよ(爆)。

・・・なら、これは当たっているのか(汗)。

とりあえず・・・

空×ジ・Oと長続きできるのは・・・

観葉植物!!と、云うことで納得!?

何だか血液型占いみたいで、誰にでも当てはまりそうな気も・・・

とりあえず、面白かったからアップ。

額がキラキラ輝いているとか(違)。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆





ゆ~ちゅ~ぶ。


エラーばかりでほとんどアップが出来ない。


とりあえず、成功した分だけw


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

・・・・

ここまで来るとエロいのかぁ~??

芸術なのかは??

でもさすがに凄いカメラの数ですねぇ~(苦笑)

上の占いわけわからんジョーー(汗)
(o^〇^o)
こんにちは、ピカッとサリー様。

集まっているカメラオヂサンたちは芸術だと思って…は、いないと思います。
もう。
オヤヂとジジィの熱気で、この演目がある一角だけは一種異様な雰囲気。
普通の人は、集まっているカメラオヂサンたちを見ただけで、思いっきりひきますからw

なんですと~?

動物は「面倒見のいい黒ひょう」なんだけど、目標指向型と未来展望型はまったく同じでしたよ。
空×ジ王さん、あたしのことアホの子って言った~?(T^T)

ちなみに狼さんとは調和と恵みの関係だそうです。よろしくねw
(;´O`)ゞアチャー!!
こんにちは、なおこ様。

アチャ~
ヤッテモウタァ!!

でも、面倒見が良いのはシオちゃんを見ていて分かる気が…

ははは。
それぞれの関係まで見てなかったw

狼と調和するなんて、流石黒ヒョウです(違)。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Profile
HN:
空×ジ・O
性別:
男性
職業:
おやぢ
趣味:
昼寝
自己紹介:
引き籠もりオヤヂです。

Counter

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KaleidoRound

Othello
Bookmark
お立ち寄り下さい。
御世話になっています♪『ちょび』助の頁だけは御世話してやってるんですが(爆)。
Recent Comment
[02/15 sakae]
[04/28 sakae]
[02/17 新人営業]
[02/12 おちゃ]
[02/11 sakae]
[12/08 sakae]
[11/08 sakae]
[10/16 ピンクラパン]
[10/11 sakae]
[10/02 sakae]

Recent Entry
(03/23)
(01/06)
(01/02)
(03/25)
(01/28)

Recent Trackback

Search
ブログ内検索

Ber Code
Copyright ©  -- 課題が見出される底辺 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]